お引越し先

テーマ:

 大体出来たのではっつけます。

 リンク張替えお願いします><



 http://bokumizu.blog52.fc2.com/

AD

おしらせ

テーマ:

 


 近いうちにブログひっこしします!

 ……アメブロ、いろいろ面倒なので。



 よろしゅう!


 ヾ(・_・)ノシひゃっほぅ

AD

報告とか!

テーマ:

 まずは報告。


みずたまとぼく-41なりましたv
 色々な人の協力をえて。

 無事に41なることができました!



 とても激しく感謝――ぅぅ、後衛キャラがここまで大変だとは夢にもおもわなかったよ∑(・_・)w

 リベをしっかりあげつつ。


 プレイアも上げていきたいと思います←

 ホリストも上げたいです←



みずたまとぼく-借り物装備
 装備かりました!

 解除済の首、腰はぐーちゃからの借り物ですv


 未だにコイル装備とか――ちょwっをまwwww

 なのですが。



 キノセイということでお願いしたい(・_・)+

 最近結婚指輪はつけていませんが。

 常に持ち歩いてます(・_・)+





みずたまとぼく-記念SS!

 んで記念SS。

 ←はぐーちゃんです。 なんかあやしいです。


 ひぃっぃぃぃぃ∑(・_・;)w









AD