冨樫功

バナーを作成
2017-05-20 22:15:33

宇宙軸で行こう!!

テーマ:ブログ
■本日は名古屋でイベントに参加してきました!予祝屋アトムとしてw。
 
 
願いごとを予祝させていただく個人セッションを8~9人くらいさせていただきました。
時間的にはこれで限界ですね。
 
1日10人もやればヘトヘトです。
 
お昼は肉を食らいました。
エプロン一枚一枚にイラストやメッセージが書いてありました。
面白い。
 
 
しかし、これだけの人数の予祝をして、
ほとんどの人が共通のテーマなのが興味深かったです。
 
 
今日のテーマは、起業と集客。
特に集客の話題は多かったです。
 
 
僕に祝って欲しいのはそれなんだとw。
 
つまり僕にとってもずっと興味を持ってる分野でもあります。
 
自営業をやっている以上、
集客は避けて通れませんから。
 
集客は一番難しいと言われます。
 
商品がまずくても、
集客さえできれば売り上げは立ちます。
 
売上が立てば、仕事として成り立ちます。
 
 
 
最近の流行りは、自分軸というやつですね。
自分が楽しければ、楽しんでいれば自然と売れていく。
 
そういう説をよく耳にします。
 
そして、受け手のことばかり考えて、
他人軸で商売をすると楽しくありません。
 
楽しくないと、どうしても消耗します。
 
だから、自分軸が大切だといわれます。
 
もちろん、自分が楽しむのは大前提です。
 
しかし、自分だけ楽しんでいても、
商売が成り立つというわけでないのは自明の理。
 
 
商売の基本といえば、
近江商人を思い出します。
 
近江商人は、
自分よし、
相手よし、
世間よし、
の三方よしを理想に掲げ活躍しました。
 
自分も、相手も、世間も満たされる。
 
そんな落としどころが必ずあるのです。
 
そして、これこそが、
絶対外れない商売成功の法則でしょう。
 
 
自分軸だけでもダメ。
相手軸だけでもダメ。
 
自分軸、他人軸ではないもう一つの軸が「宇宙軸」です。
 
 
宇宙軸には、自分も他人もすべてが含まれます。
 
そのすべてが満たされる選択こそが、
正解なのです。
 
 
もう自分軸とか言ってないで、
宇宙軸ですよ!
 
みんなが楽しい宇宙軸でものごとを判断したいものです!
 
 
さて、堀内さんの本が、

いよいよ書店に並んでいます。

 

 

大阪の小さい町の書店でも目撃しました!

書店派の方はぜひ行ってみて下さい。
 
 
明日はリュウ博士と広島です!
超たのしみ!
 

それでは、みなさまさきくませ!!

本日もありがとうございました。

 

 

■実験企画、8ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

↓    こちらのページから。
● 実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ8    


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   
          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1096日目。            




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            


※現在募集中のイベント

●5月20日みんなが笑顔に~名古屋 予祝セッション予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad1e685c499065


5月21日リュウ博士とアトムさんと行く厳島参拝イベントキャンセル待ち受付 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/63dcb9fc505403


●6月4日【ランチ付き・オルゴナイトワークショップ】(残1)

※近々募集開始!


●6月10日 東京発!東国三社(鹿島・香取・息栖神社)+αツアー
●6月18日 大阪発!神秘の加古川パワスポツアー


■肉まんアトムのブログ         
●肉まんアトム店頭予約フォーム           

●肉まんアトム通信販売受付フォーム            


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索  @itq7597e 


フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!

AD

トガシイサオ@アトムカンフーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • 自分と他人が織りなす想いのうねり

    自分の想いのうねり他人の想いのうねりその二つのうねりが絡み合い美しいラセン形を織りなすとき、人々は快適なエネルギーを発する美しいラセン形を描くには理由がある快適なエネルギーを発するには訳があるそんな美しい宇宙のアートを一つひとつ見つけていくのが人生最適解は、いつも美しい

    blue hawaii

    2017-05-21 17:51:47

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■またまた受け取りました!

遅くなりましたが、4回目の実験結果報告です!

先日のアトムさんのブログ内で、私の結果報告が紹介されました♪

仕事でちょっとミスをしてしまい、上司に報告。特に問題にもならずに済みました。それどころか、私のお陰で、改めて確認できて良かったと言われました。
その上司に、今日は会いたくない気分だなーと朝思ったら(笑)、子供が熱を出したから、休ませてほしいと連絡あり、何だかわからないけど、会わずに済みました。

欲しいと思っていた情報が、その時にたまたま本屋さんで立ち読みした本に書いてありました!即購入しました。

やっぱり、引き寄せた出来事をここで投稿する事で振り返り、幸せ気分になれるというのも大きいですね!

あめのみなかぬしさま、お助けくださいまして、有り難うございます。
これからも、受け取りますのでよろしくお願いします。

6 ■うけとりました。

続けてきたタヒチアンダンスのクラスにタヒチのプロの先生がきてくれました。
私はハワイから来たホラ貝をタヒチから来てくれた先生への祝福と感謝をこめて吹きならし喜んでもらえました。
ビデオカメラでクラスレッスンの様子を私がとりクラスのみんながよろこんでくれました。

直感的に久しぶりに預言カフェを訪れると思いがけない励ましと癒しのメッセージにハートがふるえうれしかったです。

あめのみなかぬしさまありがとうございます。
アトムさんこの場をありがとうございます。

5 ■うけとりました

急いで夕食の用意をしていて、手を切ってしまい、(爪と皮膚を削いでしまい、かなり出血しました)何これ?プレゼント?と思いましたが、旦那さんが思ったよりびっくりして、食べものを買ってきてくれて、のんびり、ゆっくりさせてもらいました。左手の小指というのもラッキーでした。
ありがたくうけとらせていただきました。
またチャレンジしたいです。
今度は、痛くない方向でm(__)m

4 ■贈り物受け取りました

今回もはっきりとわかるものではありませんでしたが、メールでの問い合わせの返事が一瞬で返ってきたことかな?と思い当たるのはこれでした。また再トライします。

3 ■実験結果!

おはようございます!

今回も
わたしが『見るべき』ものを
たくさん、見ることができ

家族からもうれしい報告あり

わたしも、やる気↑↑で
ふだんやらない場所への掃除がはかどり
結果、家族(とくに思春期の長男)が穏やかで優しくなり
わたしも体調面で
すばらしいことがありました!

お掃除って
すばらしいですネ!

これを徹底的にやることで
いろんなことがよくなっていきます

やろうやろうと思いながら
なかなかできなかったわたしを
ここまで奮い立たせてくださり
ありがとうございます!

また実験参加します!

2 ■宇宙軸!

初めてロハスフェスタという大きな野外イベントに参加出展しています。

自分が、だけではなく
相手ねため、だけでもない
宇宙軸。
あると思います。

なんというか、まだ私は瞬間の感覚みたいな感じですが、落としどころと言えるまでに昇華してもらいましょう(笑)
妙な言い回しですが。

1 ■受け取りましたよ!

やっばり沢山の人達との出会いと気付きを有難うございます!しっかり受け取りました!あめのみなかぬし様も有難うございます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。