冨樫功

バナーを作成
2016-10-26 19:17:07

お金に愛される人の特徴

テーマ:投資

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

■考えてみると、お金のスピリチュアル・テクニック的なもの、たくさん知ってるんです。

 

このブログでも結構いろいろシェアしてきてますね。

 

トイレ掃除なんかは、小林正観さんが提唱していたので有名です。

素手でトイレ掃除をすると臨時収入が増えるとのことでした。

 

しかし、目に見えてない部分のぬるを取るとさらに下一桁に0が増えると言っていたのがQさんです。

 

瞑想会でシェアしたらさっそく実践してみた方がおられたようです。

週うる・編集後記〜ヌル取ったど〜

本当に素手で水に手を入れるだけで、

自我が溶けていきますね・・・。

最近やってませんけどw。

 

 

他にも、5xyz9xyzのお札とか、

アファメーションとかいろいろありました。

 

アファメーションは直接聞いただけで合計で6000万円以上の臨時収入があったそうです。

もっとかもしれません。

 

言うだけならタダですからね。

そのリターンたるや絶大です。

 

 

さて、もうひとつ、

お金に愛されてる人の行動パターンがわかりましたのでシェアします。

 

 

最近、通販をはじめ、いろんなイベントなどをしてますので、

いろんな方に入金を催促することが増えてきました。

 

なかには何回もリピートしてくれるありがたい方々もおられます。

 

そういった方々を見ていて、

お金に愛されている人の共通項が見えてきました。

 

また、お金にそれほど愛されていないんじゃないんかなという行動パターンも見えてきました。

 

 

これをやれば誰でも確実にお金に愛されるかどうかはわかりません。

 

ただ、これをやってる方は、自分の経験上、

100%お金に愛されているようです。

 

確実にお金に愛されるかどうかはわかりません。

しかし、愛されてる人は必ずやっている。

 

そんな習慣、行動パターンがあるのです。

 

 

知りたいですよね。

 

 

答えは超簡単です。

 

請求書や、支払いの案内が来たら、

間髪入れずに支払う。

 

これです。

とにかく請求が来たら瞬時に支払う。

 

これができている人はお金持ちのようなのです。

 

 

当たり前じゃないか。

お金があるから払うんだろ。

 

そう思われるかもしれません。

 

確かに、お金があるからすぐ支払える、

それもあるでしょう。

 

でも、それ以上の姿勢がそこに感じられるのです。

 

同じ方が必ず即日支払いをするんです。

それは翌日になって銀行に行って振り込みをするというスピード感ではありません。

 

請求をみた瞬間に支払い完了しているという感じです。

 

おそらくネットバンキングを利用されてるんじゃないかと思います。

 

私はネットバンキングとか使ってないし、即日は無理と言われるかもしれません。

しかし、今時、ネットバンキングを利用してないなら、

その時点でかなりお金には奥手ともいえるわけです。

 

奥手の方は出会いも少ない。

これは宇宙真理といえると思います。

 

小さい信用金庫は知りませんが、都市銀行はもちろんゆうちょ銀行でもネットバンキングができますので、まだの方はそろそろ検討してみてもいいかもしれません。

 

 

この一部の即支払いをされる方は、

いつも決まっていて、

なぜか間違いなくお金持ちなんです。

 

 

そして、他のほとんどの方は普通に期限内に支払いをされます。

期限内のどこかで支払うという姿勢。

これが普通です。

 

 

いや、これが悪いと言っているわけではないんです。

ただ、これは普通なんです。

 

 

もし、人より抜きんでてお金に愛されたいなら、

愛されている人の習慣を真似したほうがいいと思うのです。

 

 

たぶんほとんどの人が、

即払おうと思えば払えるはずなんです。

 

ただ、なんとなく先送りにする。

手元からお金がなくなることを後回しにしたくなる。

 

いずれ支払わなければならないのに、

それを後回しにする理由は何なんでしょうか。

 

お金がなくなることへの恐怖?

それともお金はできるだけ手元に置いておけという教育を受けてきたから?

 

ここにお金に対する姿勢やビリーフが出てくるようです。

 

お金に愛されてる人は知ってます。

 

お金があることを。

そして出せば入ってくることを。

もっといえば、出すからこそ入ってくることを。

早く出すこと自体が宇宙への貢献であることを。

 

 

宇宙は真空を嫌うんです。

空になったら、そこはまわりから埋められるというのが宇宙の法則です。

即時支払う方はこれをご存知です。

 

そして、誰もが即時で支払いをしていると、

その分、お金がどんどんめぐります。

 

お金のスピードが上がります。

スピードが速いということは、波動が上がってるんです。

 

AさんがBさんにお金を払うと、

BさんはCさんのサービスにお金を使えます。

またCさんはDさんEさんにもお金を払って商品やサービスを受け取ることができます。

 

こうやって、お金は回れば回るほど、

たくさんの人をうるおします。

そして、そのスピードは早ければ早いほどいいわけです。

 

 

誰もがギリギリに支払いをしていると、

お金のめぐりが悪くなる。

 

お金のスピードが落ちると、

世界の発展のスピードまで落ちてしまいます。

 

 

まとめます。

 

お金に愛されてる人は、

支払い期限に関係なく

請求が来たら即時に支払うのです。

 

 

即支払いができたとき、

それは感謝の行になっています。

 

支払いが早くて怒られることってないんです。

 

即払いだと、自分も気持ちいいし、

相手も勢いを感じてくれます。

 

景気いい感じ。

勢い。

やる気。

そんな波動を支払いに込めることができるのです。

 

 

これやってると、払うたびに気持ちよさを味わえるはずです。

 

 

もちろん、不当な請求は支払わなくていいですよw。

そして、支払いが遅い人を責めてるわけでもありません。

 

ただ、お金に愛されている人にはこういう法則性があるようだ、という話です。

ピンときたかたはぜひ試してみて下さい。

 

 

それでは、みなさま、さきくませ。
本日もありがとうございました!!


■実験企画、6ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ6


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離(みずごり)905日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

■10月29日 諏訪大社ツアー(東京発)【満席】
■10月30日 肉まんアトムハロウィンパーティー【満席】
11月12日(土) 日本三景天橋立ツアー満席→増席】(京都発)募集中です!
■11月19~20日 糸魚川ヒスイツアー(大阪発)まもなく受付開始!
■11月26日(土) 竹島ツアー(名古屋発)
12月10日(土) 「どんよくTalk Live」 in 世田谷区民会館(ギターで参加します!)
■12月11日(日) 箱根九頭竜神社ツアー



肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム
大阪に来れないかたはこちらをご利用ください!


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

トガシイサオ@アトムカンフーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

11 ■実験結果

1時間後ぐらいにネットゲームのガチャで
確率1%のカードが2つ当たりました。
他は特に変わったこともなかったので
これが宇宙からのサインだったのかな?

ありがとうございます。
またやってみます。

10 ■結果報告

48時間実験の報告を致します。夢現の時になぜかお伊勢さまが出てきて、お参りに行って、天照大御神様や他の神様たちに頭撫でられたり、ほっぺをぐりぐりされました(^-^;(実際はお伊勢参り未経験)あと、小さなラッキーが多々ありました(^^)。見えない力はある!!と確信しました。こんな素晴らしい機会を与えていただいて、本当に感謝です!!ありがとうございましたm(__)m

9 ■無題

いつもありがとうございます!今回の実験ではずっと欲しかった物の予約が出来たり、色んなもの買ってもらえたりしました!とっても嬉しかった!また参加します!

8 ■2360宇宙エネルギー

宇宙さん、皆さま、いつもありがとうございます。
今回、48時間以内では物ではなく 希望と癒しを頂きました!
そして48時間過ぎてからですが
気づきと、出会いと、そして行こうと思っていた美術館のチケットを頂きました!!
もらうって決めたら、何かしら頂いています。
本当にありがとうございます。
大好きです!!
皆さんにもいっぱいプレゼントしてくださいね。
私も引き続き、またお願い致します!!

7 ■実験報告

尊敬する人のお仕事のお手伝いをさせていただくという貴重な経験ができました。

ありがとうございます!

6 ■感謝

アトムさん こんにちは
最近のアトムさん 沢山の御蔭を頂いて、益々神ってますね。

お蔭様で、忘れた頃に願いが叶って、臨時収入が入り、助かりました。
いつもありがとうございます。

アトムさんの善行を見習って、御縁のある方々にお福分けして、宇宙に還元していきたいと思います。
更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

5 ■御礼

アメノミナカヌシ様へお祈りしたらあらびっくり。
昔の彼氏がお金を貸してくれるって笑
返さなければならないんだけれど、とにかく今は助かります。
ありがとうございます。

4 ■無題

確かに、カード払いだとすぐ支払いになるけど、振り込みだと、先延ばしにしがちです^^;
好きなライブの振り込みなら、何とか仕事の合間をぬってでもいくのに、、。笑

すぐの行動は、やる側も受け取る側も気持ちがいいですね!!

3 ■ありがとう!!

思い切って素手でやってみたら、気持ちいい( ´艸`)
キュッキュッてなるのが気持ちいい!
ブラシでやっても取れなかった汚れを爪でこすったら取れました。

で、1時間後、大好きなバンドのライブのチケットが当選しました。
テンションMAX!!
臨時収入、入ったらまた報告します。

2 ■Re:そういうアトムさんも・・・

>マチャコさん
とりあえずマチャコさんを見習いましたw。

実験ですよ!

1 ■そういうアトムさんも・・・

めっちゃ早いですよね(笑)
Aクイックか!!!!!ってツッコみたくなる位w

↑Aクイックって何だよwwwwwwwwwww
(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。