冨樫功

バナーを作成
2016-09-21 13:37:36

人の声は天の声

テーマ:ブログ
↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■Qさんのブログが熱い。

「将来、CDを作るような時があったら、ぜひ一緒にやりましょう」

こうやって書いてもらうと、
我ながらやっぱりツイてるなあと思いますね。

プロギタリストの剛さんがそう言ってくれたのは、
まさに本当で、それはツインソウルの相方の純子さんが証言してくれてます。



なんかねえ、自然と思った以上の世界に運ばれてしまうんですよね。

特に人が自分に言ってくれてる言葉って、
天の声なんです。

そこに耳をすませば、
思いもよらない世界に行けちゃうんですよね。


人の言うことを聞く。
これが一番手っ取り早い次元上昇かもしれません。

でも、なかなか自分のことを人は言ってくれませんよね。

自分をいいように言ってくれる人とつながる。
これが次元上昇として手っ取り早いかも。


コンサルとかコーチングとか占いでも、
受ける価値はそこにあるんですね。


自分を話題にして共有するという。


肉まんアトムでよくやってる予祝なんかもそういうことなんです。


しかし、去年の東京での150人講演会にしても、
コズモクダカが1200人の会場でデビューすることも、
すべてQさんなしではありえません。


自分にとって、一番ツイてたのは、10年以上前に、
まったく無名だったQさんをたまたま検索で見つけたことだったのかもしれません。


人生に迷ったらQさんに会いに行け!とぜっきーさんが言ってましたが、
まさにそうです。


会ったことがある人も、ない人も、
12月10日のQさんのトークライブに参加して、
どんどん良くなるヴォルテックスに入りましょう!

きっと笑顔になれますから。
笑顔になって、楽くなれたら、それだけで人生は最高じゃないですか。


そのとき、あらゆる条件は関係ないんです。


例えば、自分よりギターがうまい人なんかこの世にいくらでもいるんです。
でも、コズモクダカのギタリストは、技術的不安をかかえながらも、
なぜか自分なんです。

それは、ヴォルテックスの渦中にいたから。

まずは渦の中に身を入れてしまうことですね。
そうすると、思いもよらない良いことが起こってくるのです。


さあ、ヤバい歌とギター。
どんなもんか見たいという奇特なかたは以下をどうぞ。



最近、アトムさんの歌ってうまくはないけど、人を惹きつけるものがありますねーと何人かに言われました。
要は、下手ってことじゃねーか、と思いつつw、
12月に向けて、ギター練習を重ねていきたいと思います!



それでは、みなさま、さきくませ。
本日もありがとうございました!!




■実験企画、6ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ6


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離(みずごり)876日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月22日(祝)奈良三社巡りツアーキャンセル待ち受付
10月1日湧くわく本心塾潜学講座


肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム
大阪に来れないかたはこちらをご利用ください!


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トガシイサオ@アトムカンフーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■やばい歌とギター♪

惹き付けるものがある…

あ、分かる~ 妙に、何だか 良いです…(´∇`)

しかも声、声、張ってるし!?

話してる時とは別人、別次元(笑)



獅子舞の後ろ足は やっぱり"持ってました"♪♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。