□■ ㈱むごカンパニー ■□




□■ 動画集 ■□

【ビリー】腹筋を鍛えるジョンさん


【ガンダム無双】グリプス2むぜぇ


【MGO】ボブスタイルFINAL前編

2006-12-29 04:59:05

【AC4】多人数はアツイ

テーマ:AC4

ほほい、前回の記事、というか動画。

どんな感じのゲームか多少分かってもらえたでしょうか。

コメントも結構反応よくて嬉しす。



「ボブファイヤー」をメインに使って、、、というかそれしかいなかったので、対戦の幅を広げるためにも色んな機体設計してみました。


多分こうやって設計するのが、対戦での成績に7割くらいかかわってくるかな。


あとこのゲームの一番の醍醐味かと思いまふ。やってたら止まんないしw



それでは私の機体をばご紹介↓



ac01

ac02

ac03

ac04

まず、配色ですが適当です。


ジーパンとTシャツがコンセプトになってるはずです。



上からボブファイヤービッグジョンナムビッグジョン改ボブサンダー



ってな感じです。ネーミングに恥じらいを感じたら負けだ!


それぞれ試作機なので問題多数ですが、ボブサンダーは気に入った。これから愛用していこうかと思います。



------------------------------------------------



先日もACファイトが行われました。


キヨさんは多忙なため欠場、ドライさんはオフを進めるとのことだったので、参加者はカゲ、かぼす、私の三人。


バトルロワイヤルでやりました☆


<Bob_Fire改01>
ac05

ボブファイヤーにグレネードランチャーを背負わせた。そんだけ

カゲタンクとは相性がいいようですww






<Bob_Thunder01>
ac06

ボブサンダーの勇姿。

カゲファイヤーを蜂の巣にしました。



<Bob_Thunder02>
ac07

3人でバトルロイヤル!!

迫り来るカゲタンクとカボファイヤーを交互に相手するボブサンダー。

バトルロイヤルは一機を倒すことだけに集中してしまうのは良くない。

残弾数がシビアなので複数相手するときには弾切れなんてものもしょっちゅうなのだ。

てことで3人の場合は漁夫の利作戦が一番なのである。モチロンそうはさせませんが・・・!


そこらへんのかけひきがあって、時間切れになりました。5分じゃ足りなくなってきたな~





<Big_Johngnum01>
ac08

ミッション用に作ってたやつ。エネルギー武器中心なのでブースト使いにくい・・・

カボファイヤーのミサイル攻撃にさらされつつもカゲタンクのレーザーキャノンを横から・・・という虐待を受け、散ってしまわれた。


カゲタンクは最後までジョンナムに鬼のような砲撃を加え、葬り去った後、弾切れを起こして降参してますw(馬鹿)


「ご利用は計画的に(ヽ'ω`)」




<Big_Johngnum02>
ac09

カゲサンのマシンが某ロボットに激しくにてて笑えます。

目標を捕捉したら画面左上にでますので注目ww


後半、かぼさんの武器がブレードのみです。高速で近づいてきて斬ってきます。コワス

対するジョンナムはレーザーライフルが切れてロケットで応戦してます。

このロケットはロックオンできないので手動でカーソルを合わせないとあきまへん。


で、こんな高速で動き回る敵には当然のように当たりませんよw


爆発の波紋とか水しぶきがリアルで感動してましたw





<Big_Johngnum03>
ac10

せまいステージでの一戦。

かぼす氏のブレード専用機はせまいステージでは脅威・・・

カゲタンクの鬼砲撃はもっと脅威です。


ジョンナムの兵装がずば抜けて劣ってたので、逃げまくってます(ヽ'ω`)

いじめないで・・・




------------------------------------------------------



最後にオフラインで物凄く苦戦したミッションの動画をうpします。


ノーマルでもめっちゃ苦戦したーここ・・・


<輸送機と列車を食い止めるやつ>
ac11


輸送機の位置が分からずに突破させてしまうケースが多かったのですが、かぼす様「目標はレーダーに赤で表示されるお」と神アドバイスをいただいてから割りといい感じになりました!感謝!


マップ中央に巨大空母がいるんですけど、思わずそれなんてビグザム?って言ってしまいました。


奴のメガ粒子砲が凶悪すぎる・・・orz


この動画は輸送機を1機見逃してたらしく、失敗しましたが。その後もっかいチャレンジして無事クリアできました。


このミッション、20回以上はやりましたよ?ハハハ・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。