こんばんは!
龍使いヒーラー 梶 美月です。

私は小さい頃から
「自分さえ◯◯していれば 上手く行く」
って勘違いのままに生きて来ました。

自分さえ我慢していれば
自分さえ笑っていれば

そうやって家族や
夫婦や
全てを丸く収められるって

相当な勘違い
相当な無理をずーっとしてきたんです。

「真っ先に幸せになってはいけない」
ってブロックが根底にありました。

だから、大好きな人にきちんと「好き」って言えなかったり
「大切にしてほしい」なんてとても言えなかったんです。

昨日は満月でしたね。

満月の数日前から大きく流れがあって
前日に「どんなに無理をしてきたのか」を突きつけられました。

そこに気づけた途端に涙が溢れて来ました。

もう、「良い人」でいる必要はない。

自分のドロドロした部分を認めて
そこを見せても離れていかない人と付き合って行けばいい(見せたからって意外に離れないものです。)

そこを割り切ってしまうと
必要な光がちゃんと降り注いでくれました。

もう嘘はいらない
「好きなものは好き」
そう言い切って手を伸ばしても大丈夫!

本当に好きなモノを見極めなくては!

{7BE7E54E-4634-47D3-9778-4F42458CF6E1}

この子のお尻が可愛い笑

大好評!勾玉ネックレス!

5月は割引き!
「お金のブロック解除」

運の良い人は毎日 運気アップしています!
ヒーリングでも運気は上げられます!
「超 運気アップ遠隔ヒーリング!」

あなたの大切な物を幸運のアイテムにします!
「ハッピー アイテム ヒーリング」

数秘の巨匠 上里民洋先生
夢を叶えるノート術 三井花さん
数秘勉強会in金沢!」

AD