どうしても。。。

テーマ:
こんばんは!
龍使いヒーラー 梶 美月です。

どうしても嫌な事
どうやっても不安な事

最近 その事がずーっと引っかかっていました。

私は小さい頃から1人でいる時間に落ち着いて何かをする事ができないくらい不安で不安でいました。

同じ空間に知っている人がいれば
別々な事をしていても平気なのですが

知り合いがいない空間は
とにかく孤独でたまらないのです。

大人になって目的があれば
それに夢中にはなれますが
何もしない時間を楽しめない。

{B8D46A61-3ACB-4AF8-89F8-182E72314B63}

{F7B6CB49-FF0F-4013-A7C6-5C115EC27F8B}

{3F3B177D-A0F5-49E3-A9FA-2EE9712576A2}

今日はキッチン周りを100均の物を駆使して
スッキリ使いやすくして
楽しんでいたのですが

終わった途端に
酷い孤独感に襲われました。

そして、どうしても嫌な事
どうやっても不安に事をアウトプットしてみました。

ずーっと溜め込んで溜め込んで爆発するタイプだったのですが
そう言う事も出来なくなりました。

嘘のつけない時代になったんだなぁって
実感する事が多いです。

前にも私は人の嘘が感覚的にわかると
書いた事がありますが


こんな嘘のつけない時代になってきて
この嫌なレーダーがピピッとならなくなれば
どんなに気持ちが良いだろう?と思います。





大好評!開運勾玉ネックレス!

5月は割引き!
「お金のブロック解除 オプション有り!」

運の良い人は毎日 運気アップしています!
ヒーリングでも運気は上げられます!
「超運気アップ遠隔ヒーリング!」

あなたの大切な物を幸運のアイテムにします!
「ハッピー アイテム ヒーリング!」


AD