写真集発売!!

テーマ:




なんと!


水谷果穂
ファースト写真集発売が決定しました✨


嬉しいよー( ;  ; )

いつも応援してくださる
みなさまのおかげです!!

ありがとうございます!


ワニブックスさんから11月3日発売です。

11月3日
それは私の18歳のお誕生日~😊

そして
写真集イベント開催日~😊

実は
発売記念イベントを行うことも決定しました!!


先輩と彼女の舞台挨拶の抽選に外れてしまった方も、このイベントでお会いできたら嬉しいです(*^^*)

私にとって特別な1日

みなさんにとっても最高の1日にします!

会いにきてください(*^^*)


{F66FED0D-F873-40F8-86ED-D41FF663F826:01}





{EAA6E0CE-975A-49AC-9E64-42EB96FCBB7A:01}






{1A0C4D8B-A735-4C3E-83C4-32B021FE5A8D:01}





ファースト写真集
「水谷果穂」
2015年11月3日(火・祝)
ワニブックス

発売記念イベント
11月3日(火・祝)
三省堂書店・神保町本店
13時~



写真集は
私の地元、静岡の浜松で撮影しました。


だから素の私がいっぱいです。

初の水着や、制服
朝起き抜けに撮ったショットなど

私自身も
見たことのない表情もたくさん撮ってもらいました☺︎


楽しみにしてもらえたら
嬉しいです!

ぜひチェックしてみてください!

宜しくお願いします♪


ではでは!

コメント(50)