入るつもりなかったのに

テーマ:


先ほど歩いていたら、とあるカフェの前で

どん!と大きな音を立ててバランスを崩しました(^_^)

恥ずかしいね〜

平然を装いながら
入るつもりじゃなかったカフェに入店(^_^)


気が動転して、なかなかメニューを決められず
一度深呼吸をしてから
スムージーを注文しました

おいしいー(^^)


カフェでは皆さん、お仕事やら勉強やらしていますね!

えらいなあ

カフェは捗るのかなあ

皆さん捗っているご様子

私も集中してブログ書きます



今日はお知らせが3つ!

まずひとーつ

音夏祭メンバーで4週連続出演中の「AMESTAGE」に
いよいよ私の出番がやってきました!

日程は、
7/30(土)16:00〜

あと3日後ですね!

バラエティコーナーで
みなさんと遊べるみたいです😊
わーい!

アプリ「AMESTAGE」をダウンロードして、 音夏祭をフォローしてください(^.^)

またお時間がある方は、原宿の竹下通り入口にあるスタジオに見に来てね!

福原遥ちゃんと大友花恋ちゃんも一緒です(^^)

会いにきてくださいー!遊んでくださーい!

http://amestage.com



次に2つめ!

携帯サイト研音messageでやっている、
プレゼント企画!

締め切りがもうすぐになります、
7月いっぱいで終了です!

早く早くお早めに!

私も夏休みの課題は
最終日まで取っておいてしまう方でした。

でも7月も、もうあと4日しかないので!

忘れてしまう前に
気になっている方
ぜひチェックしてください😊

宜しくお願いします!


研音message



3つめは

今度にします!

面倒臭くなったわけではありません笑

一気に伝えるより
良いはず(^o^)

だから、また更新します!


話戻りますが
面白い発見しました

カフェで
勉強していた女子高生の子達が
息抜きに話し始めたら

隣の勉強していた学生も
ごはんを食べ始めたり

パソコンカタカタしていた方も
寄りかかりながらスマホを触りだしたり

みんな一緒に休憩(^o^)

学校みたいですね、なんだか!

静まり返っていたカフェが
一気に賑やかになったのでした!







ではでは!