嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森

とび森日記、マイデザ配布などしていきます。
嵐/Perfume好き。



とびだせどうぶつの森/嵐/デザイン/QRコード


テーマ:
おまたせしました!



AAA国立オープニング衣装 相葉さん


$みずにっき@とびだせどうぶつの森

着用

$みずにっき@とびだせどうぶつの森








松本さん

$みずにっき@とびだせどうぶつの森

着用

$みずにっき@とびだせどうぶつの森

目つぶっちゃったw







二宮さん

$みずにっき@とびだせどうぶつの森

着用


$みずにっき@とびだせどうぶつの森






大野さん
$みずにっき@とびだせどうぶつの森

着用

$みずにっき@とびだせどうぶつの森






櫻井さん

$みずにっき@とびだせどうぶつの森

着用

$みずにっき@とびだせどうぶつの森




5人集合!!


$みずにっき@とびだせどうぶつの森






ダウンロードしてくれると嬉しいです^^
スケスケは明日かあさって中にうpします!
いいね!した人  |  コメント(23)
PR

テーマ:
お待たせしました(待った人いるかな…)

大野ソロ解禁です\(^o^)/



みずにっき@とびだせどうぶつの森


相変わらず低クオですがよければどうぞ!



それと今までの風景の着画もうp。



みずにっき@とびだせどうぶつの森
相葉さん


みずにっき@とびだせどうぶつの森
松本さん


みずにっき@とびだせどうぶつの森
二宮さん


みずにっき@とびだせどうぶつの森
大野さん


みずにっき@とびだせどうぶつの森
櫻井さん



今までのQRコードは過去記事からどうぞ!




これでMiiで嵐のメンバーを作って、メイクして衣装を着せたら
どうぶつの森の中にメンバーを登場させることができます笑



風景が一通り終わったので
次はperfumeにでも手をつけようかなぁ!

いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
風景シリーズ追加です。

まずは相葉ちゃん


みずにっき@とびだせどうぶつの森


画像をくっつける技術を習得しました!!w



マジソン、難しかったです・・・
襟の部分とか特に。後はキラキラした感じも出さなきゃいけなかったし
まさに「ヒェー!」ってなってました。
後ろのハットはうまくいったと思い込んでます!





次は松潤



みずにっき@とびだせどうぶつの森


なんか、単純だからこそ難しくて
結構適当になっちゃいました・・・
完全に自己満足です、ごめんなさい。







これで4人揃った!!!!



みずにっき@とびだせどうぶつの森


家の地下室を衣装部屋にしようかなぁ。


ちなみに私はPerfumeのSpending all my timeの衣装を着てます(*´ω`*)






いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード