嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森

とび森日記、マイデザ配布などしていきます。
嵐/Perfume好き。



とびだせどうぶつの森/嵐/デザイン/QRコード


テーマ:

最初に言っておきます。


超、超、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
駄作です。

作ってて思ったんだけど
瑞さん、キラキラした衣装を作るのが苦手なようです。

本当にだめだこれorz

でも載せないままお蔵入りもやなので
一応、自己満(満足してないけど)で載せておきます。


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森



微塵も似てない\(^o^)/






あ、AAA衣装の「着る」以外の活用法を紹介します。


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森



リメイクで、しろくまのシロちゃんに着せてみました!
結構可愛いくて気に入ってます(*´ω`*)
是非まねしてみてくださいー!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)

[PR]気になるキーワード