嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森

とび森日記、マイデザ配布などしていきます。
嵐/Perfume好き。



とびだせどうぶつの森/嵐/デザイン/QRコード


テーマ:
嵐さんの風景魂の衣装作りました!
駄作ですがよければどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは櫻井さんのTABOO衣装



瑞のブログ


瑞のブログ


瑞のブログ


瑞のブログ


これ、腕まくりしてる感出したくて、袖の部分は腕に見せるように肌色を使ったんだけど、
まさかのキャラより色が濃い( ;∀;)
しかも袖なことに変わりはないから、着ると若干違和感w
ま、気にしないであげてください←






お次は二宮さんの1992*4##111衣装。



瑞のブログ


瑞のブログ


瑞のブログ


瑞のブログ




これも腕まくり感出したかったんだけど、さっきの反省を生かして
長袖バージョンにしました!
何が難しいって、このチェック柄…。
腕にもうすーーくチェック柄が入ってます。
着るとそれっぽくなります、多分\(^o^)/

で、タイトルが中途半端なのは
数字が5文字までしか使えないというのでorz
なんでだよー。
まあ気にしないでください!




こんなんでよければご自由にどうぞ!




今後の作成予定

・風景 松本ソロ
・風景 相葉ソロ
・風景 れみだん衣装全員
・TIME 二宮ソロ


リクあれば受け付けます!!
私ができそうなやつで!w


PR
いいね!した人  |  コメント(22)

[PR]気になるキーワード