嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森

とび森日記、マイデザ配布などしていきます。
嵐/Perfume好き。



とびだせどうぶつの森/嵐/デザイン/QRコード


テーマ:

最初に言っておきます。


超、超、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
駄作です。

作ってて思ったんだけど
瑞さん、キラキラした衣装を作るのが苦手なようです。

本当にだめだこれorz

でも載せないままお蔵入りもやなので
一応、自己満(満足してないけど)で載せておきます。


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森



微塵も似てない\(^o^)/






あ、AAA衣装の「着る」以外の活用法を紹介します。


$嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森



リメイクで、しろくまのシロちゃんに着せてみました!
結構可愛いくて気に入ってます(*´ω`*)
是非まねしてみてくださいー!
PR
いいね!した人  |  コメント(15)

テーマ:
デザイン製作、一旦お休み中です!

今日は村紹介♪


散らかってた村ですが、不思議の国のアリスをテーマに整備しました!


家外観

嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森



役場付近

嵐の衣装部屋@とびだせどうぶつの森



まだ不完全ですが、前より整ったので
よければ遊びに来てください♪



夢番地→【1700-0358-0055】

PR
いいね!した人  |  コメント(19)

テーマ:
1万アクセス!!!!!!


本当に本当に有難う御座います。

ゲームランキングでも30位以内に入ることができ、
逆になんか怖くなってます←


「暇だし嵐さんの衣装でも作るかー」

程度にデザイン製作を始めましたが
まさかここまで皆さんに見てもらえるとは思ってませんでした。

嬉しい限りです!!!


今後もマイペース配布になりますが
宜しくお願いします!




(リク品追いつかなくて申し訳ないです!
もうしばらくお待ちを;;)

PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード