polka dot

polka dot

ヲタク日常とか。落書きとか。
タイバニ、テニプリ、黒バスについて書いてたりします!

サークル活動がドリームな腐ったヲタクなjkのブログ。

ブログにはヲタク日常やイラスト中心です。


最近はTIGER&BUNNYのことばかりです。


ひっそりとイラスト・漫画リクエスト募集 してます。


$polka dot

めぐこさんと水野で合作イラストします!

どんな絵を描くか悩んでいるので、アンケートしたいとおもいます><

ご協力お願いします!(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!


polka dot

あけましておめでとうございます!!!!!!!


というかもうお久しぶりです!!こんにちは!

全く明けた感じがしないというより明けて欲しくなかった水野です。


皆様からの年賀状をみて舞い上がったテンションでこの記事書いてますはい。



年賀状本当にありがとうございます!!!!!

素敵なイラストばかりでもう嬉しすぎて!!!


あっとその私の方はですね・・・・・・・・・



まったくもって出来ていません。



出す以前に絵ができてません。

なんで私ジャンル5つも描こうと思ったのかしら馬鹿なの


なにがなんでも送りますので!!

正月?ってときに届くと思いますので気長に待っててやってください!!!!お願いします!!


======================================


それと最近は忙しくて全然アメーバに来れてないですね(´;ω;`)

年賀状を見て早くアメーバに来たいと思いましたね!!はい!!


年末年始の短期アルバイトと年賀状作業に追われてました。

冬休みいっぱいまで続くと思います。


冬休みあけたら少しは余裕がでてくると思うのでまたひょっこり現れると思います。

その時はどうかかまってやってください(´;ω;`)


=========================================


それでは一方的な挨拶となってしまいましたが、


今年もよろしくお願いします!!!!!

皆様にとってよい一年になりますように!


(アメーバ久しぶりすぎてガクブル マイページわけわからん)


polka dot


今年も年賀企画をやりたいと思います!!

最近放置しつつありますが皆さんの年賀状が欲しいので企画させていただきます!


お気軽に参加いただけると嬉しいです!!

質問や要望等ありましたらコメント、メッセに送ってください。


【追記】一方的に送る年賀状が増えてしまったので、交換のみとさせていただきました。11.25

--------------------------------------


▽イラストジャンル

黒バス/タイバニ/テニプリ/デジモン/オリジナル/


※ジャンルは予定です変更する場合があります。

※絵柄は未定です。決まり次第追記させていただきます。

--------------------------------------

:必要事項

--------------

▽はがき

①HN

②本名

③住所

④ジャンル

⑤交換or一方的


メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=804399

--------------

▽画像

①HN

②(画像を送って欲しい)メールアドレスorurl

③ジャンル


メールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=804461

--------------------------------------


必要事項を記入してpixivメッセかツイッタのDMか上記のメールフォームから送ってください。

去年年賀状を交換した方、すでに住所交換をすませている方はジャンル指定をお願いします。


よかったら交換してもらえると嬉しいです!^0^

なにかありましたらコメント、メッセからお願いします!


※pixivでも同様の企画をしています。pixivでは企画を終了しました。

お久しぶりでっすううううイエア!!!

忙しかった?わけではないですが記事書けずに・・・・んっん・・2ヶ月以上っすね!!

書きたいこと色々あるけど書けない!!!くっそ!!!


お誕生日お祝いしてくださったかたありがとうございました!!!!!!

絵を載せる載せる詐欺すいません!いつか必ず!!!!!


今回はまたお知らせでしてね!!!はい!!!



polka dot
志望校に合格しました!!!!!!やったね!!!!!

地元の短大ですがね!!!AO入試なので課題と面接しかやってませんけどね!!!!


やっぱり嬉しいものですね!!!!

しかし周りが受験モードなので実感わきませんがね~wwww


色々遊びたいのですが、テスト前というwwwwくっそーーー

明後日からですよ!!!!受験終わるとなにもかもやる気でないけどな!!!


とにかくまあ合格したよーーというお知らせでした!^0^


================================================


polka dot

polka dot

タイバニ映画も見てきましたよーー!ユキちゃんと!

ライビュと映画!どちらも面白すぎて!時間がたつのが早かったです!

お金がすっごい吸い取られましたねwwwwくっそータイバニーー幸せだぜ!!


下の写真私の太い足がwww映ってるwwwwあうあうwww気にしないでください!


==================================


久しぶりな記事ですが~こんなところで!


テスト終わったら絵描きたいーーまた記事書きたいと思います!!!!


それでは~seeyou!!!!