深月 要☆革命

演劇しか頭にないどうしようもない子。深月要が役者なおかつプラス思考になろうと革命の日々をおくっていますのをつづってみよう、思います(笑)


テーマ:
そう!

気づいたら7月!!

かなめさん、ちゃんと声優のお勉強しておりますよ!!(笑)


でも遊んでもいます☺✨



今日は大好きなおばーちゃん
これから検査入院や手術となってしまうので今のうちに孫とディズニーランドへ行きたいと行ってくれたのでみんなでいってきました!!


かなめさん、うん年ぶりのディズニーですよ!
ソワソワ迷子迷子!


おばーちゃんと一緒なので凄く楽しかった😃💕

はじめて新しくなったジャングルクルーズにものりました!

アフターシックスできったけどこれぐらいがちょうどいい(笑)













ママはしなかったけどみんな強制耳(笑)

おばーちゃんは紫すきなので紫ミニーちゃん💕
要は強制的にマリーちゃんの猫耳
もぅ化け猫ですよ!

みんなからマッチョ猫と呼ばれたさっ!

急にはしゃぎだすかなめらシンデレラ城の前でY字バランスしてきました!!



おばーちゃんが元気なうちにもっと一緒にいろんなとこへ行きたい!
家族大好きなんです(*´ω`*)💕


明日は殺陣祭の打合せ😃

ちゃんと芸事やってるで🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きのうは仕事先の後輩、ぐっちーにヘアーショーつれていってもらったよ!


とてもきらびやかな世界でした!


生で変化をみれるしパフォーマンスもとても面白かった!


まさに刺激!!



KOTENやるときのアイディアの引き出しに繋がればいいと思い勉強しにいってんけどね💕


むしろKOTENででたかった(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学校の実力審査でひた(●^o^●)


知らない人の前で芝居するのって刺激的でスリリング!


根っからのM気質!!



やはり舞台と声の芝居はちがうよね

口開けすぎと怒られたよ😜


🙍⤵



帰りはクラスメイトとオムライスして反省会!
みんなそれぞれ良いとこ悪いとこがねっ(  ;∀;)
のびしろある若手として踏ん張っていこうと思います🏃💨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。