私とドールといつもの風景

大好きなドールや小物のことをのんびり綴っていけたらいいなと思ってます。


テーマ:





かわいいビーズのバッグが作りたくて…










私とドールといつもの風景-090730_1905~01.jpg





かなりの時間と…時計












私とドールといつもの風景-090730_1905~02.jpg





結構な数のビーズを使ったのに…キラキラ










私とドールといつもの風景-090730_1907~01.jpg





こんなへんてこバッグにしかならなかった…












私とドールといつもの風景-090730_1908~01.jpg





とりあえずクマクマちゃんクマ入れとくかorz






AD
いいね!した人

テーマ:









私とドールといつもの風景-090726_1601~01.jpg

ワンダさん どり助「結構作ったなぁびっくり!
ジャクシーくん もい「こんなにたくさんどうするんですか?」


ミニョンくん なぁす「・・・・・・音譜




私とドールといつもの風景-090726_1601~02.jpg

ワンダさん どり助「もいチャンたちは作ってもらったの?」
ジャクシーくん もい「なんか余りをくれるって…汗





私とドールといつもの風景-090726_1606~01.jpg

ミニョンくん なぁす「音譜ルンルン音譜


ワンダさん どり助「んっ?」
ジャクシーくん もい「なぁすチャン、何してるの?」





私とドールといつもの風景-090726_1606~02.jpg

ミニョンくん なぁす「おいしそうなアメ見つけちゃったニコニコ



それ、アメじゃないから汗3





お家にいるワンダとジャクシーの為に、人数分のビーズブレスレットを作って欲しいとのご依頼を頂きまして、こんな私の手作り品ではありますが、今日一日で頑張って仕上げました合格

私とドールといつもの風景-090726_1609~01.jpg

ワンダさん どり助「こんな感じですアップ





ブレスレットだけのアップはこんな感じラブラブ

私とドールといつもの風景-090726_1610~01.jpg


オーダー主様、いかがですか?

だいたい、どの色がどの子に…っていうのが分かるかしら?






AD
いいね!した人

テーマ:






久しぶりにビーズアクセを作ってみたんだけど・・・

えっととりあえず、どり助お願い(。-人-。)



私とドールといつもの風景-090607_1931~01.jpg


ワンダさん どり助「ねぇ・・・これってベルト?」




う、うん・・・一応ね汗3






私とドールといつもの風景-090607_1932~01.jpg


新しいビーズを手に入れたから、ネックレスにしようと思ったんだけどねダウン

テグスが短かくてこれ以上長く出来なかったの汗

金具を使えばこれでもいけたんだけど、まだうまく金具は使いこなせなくて・・・

なんか無理矢理だよねーorz






私とドールといつもの風景-090607_1935~010001.jpg


ワンダさん どり助「ろーずチャン・・・?」

ミスティさん1 ろーず「これは一体何なの?むかっ





あっ汗

お怒りですか・・・?






私とドールといつもの風景-090607_1937~01.jpg


ミスティさん1 ろーず「なぜ、メガネにしようとするのかしら?」







私とドールといつもの風景-090607_1937~02.jpg


ミスティさん1 ろーず「無理にメガネにする必要はないと、私は思うのDASH!

ワンダさん どり助「ろーずチャン・・・なんて不憫なしょぼん





そ、そこまでかしら?






私とドールといつもの風景-090607_1938~01.jpg


ミスティさん1 ろーず「せっかく真ん中の花もどきは別に作ってるんだし、メガネじゃなくてネックレスにするとか・・・」

ワンダさん どり助「逆にボクのこれみたいにベルトのアクセントにしちゃうとかねぇ・・・」





ほうほう・・二人ともすごいねーポカーン






私とドールといつもの風景-090607_1939~010001.jpg


ワンダさんミスティさん1 「感心してないで、ちゃんとしてくれる!?





はい・・・・・ごめんなさい土下座

もっと修行しますガーン








AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード