新作きもの紹介★その2

テーマ:

こんにちは晴れ

もうすっかり暖かくなり昼間は汗ばむ陽気になってきましたねルンルン

みなさん、もうそろそろ単衣に入れ替える時期でしょうか~

 

さて、先月からのつづきでMiZU-AME新作キモノのご紹介ですキラキラ

今回は花柄やドットなどが集まったキルトプリント柄!!

 

2色展開で、まずはホワイト。

パンプス合わせて洋風コーデ。

モデルさんのイメージにぴったり照れ

カップル写真もいいかんじですねウインク

キモノデート、ステキですラブラブ

 

 

色違いのアイボリー。

やわらかく、ナチュラルな印象にキラキラ

 

続いては、大きい花が印象的なモダンフラワー黄色い花

ブルーグリーンが大人っぽく爽やかな雰囲気にクローバー

 

色違いのイエローパープルはモダンなコーディネートに。

 

 

続いては、レトロにもポップにも、コーディネート次第で印象が変わるストライプシリーズルンルン

全3色です!!

トーンが暗めなので色柄物が併せやすいですキラキラ

 

ラストはこちら!

織り花模様のきもの。

ちょっと厚手なので、9月下旬~4月中旬頃までの着用をおすすめします。

あっもう終わっちゃう・・びっくり

グレーベースにナチュラルなイエローで年代問わず着ていただけますグッキラキラ

 

お好みのキモノはございましたでしょうか?

川越店では販売中ですのでぜひ見てみてください流れ星

ネットショップへの掲載はただいま準備中ですのでお待ちくださいませ~

 

**********

≪キモノを、おしゃれに、カジュアルに≫
オリジナル・カジュアルきものブランド「MiZU-AME」
HP
Webshop
Instagram
Twitter
Facebook

**********

 

AD