新作★パッチワーク風きもの

テーマ:

ご無沙汰しております!!

 

あっという間に3月も残すところあとわずか、寒くて暗い冬も徐々に終わりを迎え、サクラ桜の開花予想もいよいよ23日です桜

きものでお花見もいいですね~爆  笑

MiZU-AMEのきものはコットン、裏地無しの単衣仕立てなので、これからの季節ぴったりですキラキラ

 

そんななか、新作きものと帯が続々登場していますよアップ

 

パッチワーク風柄でちょっと民族っぽい不思議な柄です。

全3色で、こちらはパープル系。

イチヂクの帯と合わせてウインク

 

こちらはブラウン系。

結構シックで落ち着いた色味なのでハッキリとした赤のツバメ柄帯をキラキラ

レトロな雰囲気になりました音譜

 

こちらはレッド系。

色が濃いのですが、薄い色の帯だとぼやけそうなので濃ピンクを合わせてみました照れ

 

みなさんはどれがお好みでしたでしょうか?

川越店では販売中ですのでぜひ見てみてくださいね~

ネットショップへの掲載はただいま準備中ですのでお待ちくださいませ~

 

まだまだ新作紹介はつづきます!!ウインク

**********

≪キモノを、おしゃれに、カジュアルに≫
オリジナル・カジュアルきものブランド「MiZU-AME」
HP
Webshop
Instagram
Twitter
Facebook

**********

 

AD