既存の汚い襖に、余った壁紙を張っていくだけの

簡単なお仕事。。。と思ってました。。。。

実際やる前はw。



↓ビフォー
{8C51E422-4079-4F4B-9193-2537D0438B4A:01}
この写真でわかるかなぁ。
売り主さんが襖紙on襖紙してるから

分厚くなった襖紙はがすの大変。


↓アフターのビフォーね
{A02F5A8C-6410-4D16-A82A-AF418D6159E6:01}
ちゃんとこのベニヤ?っぽいの出てくるまで襖の紙はがさないと。。。


↓こうなっちゃうよw。(前回、襖の紙の上に張ったやつ)
{44748CA5-F7BA-47A7-B737-4AAEA5BD8DA8:01}


↓拡大
{ABAD885F-0743-41C4-A61B-83DE2AC3459E:01}
べろ~んってw。

剥がれとるやないかい!


はいはい、やり直しです。



作業変わって、トイレの電気のカバー?っていうの?



↓ビフォー(錆やらなんやら汚いです。)
{719FF517-8A9C-4670-9ABA-1AA0A7304E94:01}

メッキ調スプレーてのを買ってみた。




↓アフター
{0278EAF5-F620-4D52-A447-B6E8B221E1F2:01}
心躍る輝きw。



途中油性の色つきニスってのに使った筆を

水で洗った。

当然全然落ちないw。今までの塗料が水性だったから

水で洗えたんだね。

おかげで手だけが汚れましたw。


↓これでは翌日のうだつの上がらない居酒屋の仕事ができません。。。
{C77F2340-1535-42FB-9975-9F29B3749619:01}
油汚れ用のマジックリンをコンビニで買って手に付け

て洗ったら

取れたけど

肌荒れが心配w。




またまた作業変わって。。。

以前来て頂いた内装職人のシュガーさん さんから頂いたダイノック。

そのダイノックを扉に貼ります。

これは以前やった

カッティングシートの要領でやればいいんだよな。。



↓ビフォー(なぜかオレンジ色の既存の扉)
{74FA6395-1E61-4DB2-97E5-81DCD5D1DEA4:01}



↓アフター
{51CFE859-6C50-4835-8D68-209C86B8A07D:01}

見違えるね~。



細かい所まだまだやることあるから

年内に終わるかなぁ。

AD

コメント(4)