2009-09-08 22:54:38

みなさまへ☆

テーマ:ブログ

みんなお元気ですか?ハート


久々の更新になってしまいましたっ!!



そして、お知らせしたいことがあります。。




わたくし、







また、









「Miz」として、








活動していくことに決めましたびっくり









みんなに急な報告になってしまったこと、
申し訳ないなーなんて思っていて、今もちょっとPCを打つ手が震えてる・・・苦笑。







前回の四谷三丁目でのライブに来てくれたファンの方は知っていると思いますが、
実は今年の6月から一度フリーになってたんだ。






上京して早10年・・・いろんな事を振り返る時間の中で、
以前から考えていたことで、決断しました。





もちろんMizrockでもMizでも、私は私で変わらないんだけど。
Mizrockに改名した当時レコード会社の移籍もあり、
ぶっちゃけて大人の事情の中(笑)改名を余儀なく決めたっていうのが
正直な所で。。



ただ勘違いしてほしくないのは、一切後悔はしていません。



当初はそれが一番良い決断だったんだ。。




また新しいスタッフの方達の力をお借りして、今後も活動をしていくのですが、
この話を切り出したとき、ファンのみんなの意見なんかも聞いてみたら?
とスタッフの方に言われたりしていたんだけど、




私の中で気持ちは変わらないので、事後報告ですみませんあせ





それでも変わらず、これからも応援して頂けたらと思っていますハート





ほー。。。


やっと言える日が来たか!・・ていうのが、正直なところ。。





明日は新しくブログの写真とかリニューアルするんですが、
同時に報告したら?という声もある中、やっぱりその前にみんなに伝えたくて。。




今書いてます。






急な報告になってしまったことは、申し訳ないなぁぁ・・と思っていますが、、
一度一人になって、色々振り返ったり、自分の気持ちも少し整理できたので、
良い時間になりました。





これからも、どーかMizを暖かく見守ってくださいびっくり





そしてみんなが居てくれるからこそ、Mizがあるって本当に思う。







感謝していますハート






「ありがとう」






そして、これからもよろしくお願いしますびっくり







みんなにハピピびっくり
あんど、
LOVEハート




Miz
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

Mizさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

92 ■無題

5年前にMizの音楽と出会って、イベントで沢山会話してその後改名した時は戸惑いました。改名後も俺はMizと言い続けてたから逆にシックリきて嬉しいです♪

91 ■スウェーデンのころのサウンドと歌い方がいいな

あの頃のサウンドがとってもよかった。
実は最近の歌謡曲っぽいのが苦手で引いてたところがあるので、Miz復活を機会にぜひぜひ以前の「おなかに響く済んだ曲」をお願い。
そうしたら強く応援するよ。

90 ■I'm wainting for Mizzy

Mizzy大好きです!
高校2年生の時・・・
Mizzyの楽曲に出会って
英語が好きになりました★
その後、英語専攻の大学に入学し
今も勉強しています♪
高校生の時はわからなかった笑
Mizzyの歌詞も、今ではちゃんと理解できます!

Mizzyの新譜を心から待ってます!

Mizzyの決めた道を僕は追いかけて行きますよ!
頑張れー!!

89 ■久々コメ

変わらず応援し続けるから淼
自分に正直に信じた道を突き進めMizzy頑張って♪またいつか会える日を楽しみにしてるよ

88 ■おかえりなさい★

TOP画像が変わっていたので新曲がいよいよ出るのかと思いましたが、再始動ということで…!感激です!

Mizっていう名前はとってもスタイリッシュで素敵だったので嬉しいですw
また曲が聴けると思うと楽しみです♪スウェーデンチームの曲もまた聴いてみたかったりもしますが、とりあえずカッコいい曲楽しみにしてます!

87 ■無題

all rightだぜ(^^)ノ

86 ■これからも頑張ってください!

MizzyはMizzyだよ~♪


Mizとしての新しい音が早く聞きたいです(^^)


新曲待ってま~す(^o^)/

85 ■無題

MizzyはこれからもMizzyなので応援し続けます(・∀・)ノ

84 ■まってました♪

久々のコメントになりますけど
この日を待ってました♪
Mizrockとしも大好きでしたけど
Mizももっともっと好きだったのでうれしいです!!
いやMizであろうがMizrockであろうが変わりはないですけど
ホントなんか待ちに待ったぜって感じですww
これからの活躍に期待してます!!
また全国ツアーやっちゃってください☆

83 ■無題

初コメントです。

私は最近Mizの事知ってNewDay聞いて感動して。
10年続けてまた新しい道を切り開いているMizがものすごくかっこいい。

これからもずっと応援させてね。

miz、今度ライブいくね。

82 ■がんばって・・楽しんで・・・自分らしさが

名前が変わろうと
ぜんぜん大丈夫じゃないですか?

事務所が変わろうと
ぜんぜん大丈夫ですよ。


日本的な 職場変わると
大丈夫・・・みたいな心配は

あなたのファンには通用しない!

外国の職場を変わると

おめでと~~~うと
新しい可能性に期待する人ばかりですね!

素晴らしいファンを持つあなたは
やはり北海道の星 です!
がんばれ~~~~~~^!

81 ■無題

ミズちゃん応援してます
写真かっこいい

80 ■やばーぃ

Mizさん大好き(*^o^*)
ライブ楽しみにしてるね♪

79 ■Miz

ブログの写真カッケー☆

78 ■無題

Miz再出発おめ。
がんばれ(^∇^)

77 ■無題

どんなMizzyでもずっと応援し続けます(^-^*)/

また「Miz」として頑張ってくださいね♪

今後の活躍をますます期待しております♪

76 ■みずーーー(;U;)

Mizにもどったかー☆
私はMizrockに改名してからもミズって呼んでたましたが、個人的にはMizの方が呼びやすくて好きです笑

とりあえず”Miz”の唄!聴かせて下さい♪
応援してますー★  with Love

75 ■無題

名前変わっても応援してます。またいつか札幌にも歌いに来て下さい。楽しみに待ってます。

74 ■さよなら、Misrock・・・

そして、おかえりMiz!!!!!!!!!!!

また、音楽活動をしてくれると信じてました!!
(まだ音楽活動するとはいってないか。。。)

Mizのパワフルな歌をまた聴けるときをまってるぜぇぇぇぇ!!!!

73 ■おかえり(笑

名前よか 活動してくこのがうれしいです☆
もぅ10年なんですね~ 早い(^^;;
あんときからずっと応援してるのは変わらないですよ♪
また名古屋で歌って☆ 待ってるよー

72 ■賛成!

ずっと 応援してます。

がんばって!

71 ■NEW!

ブログの写真カッコイイですね(≧▼≦)
プロフィールの写真は笑っちゃいました(*^o^*)おちゃめでかわいいです★

これからもいろんなMizさんを見れるのを楽しみにしてます♪

70 ■Hello,Miz♪

もちろんこれからもMizのこと変わらず応援するヨ☆この間の名古屋のイベントに、車で5時間もかけて来てくれたんだから♪

あの時のイベント程テンションMAXになったこと無かったです☆

ブログタイトルの写真カッコイ~!!Mizの歌またLiveで聴きたいナ~♪名古屋からもMizのことずっと、ずっと応援しています♪

69 ■無題

初めまして

このブログにコメントするのは初めてですが、Mizサンは何年も前から知ってます(´ω`)

初めて知ったのはもちろん前Mizサン時代のアルバム「Mizrock」からでした

そんな自分でしたので改名された時は少し違和感があったのですが、今回なんだか懐かしくほっとした気分です

これからもPowerfulでRocky時にはMoodyなMizで頑張ってください

68 ■(ノД`)・゜・。

こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。

Mizさんの曲は以前の「Miz」時代から、聴かせていただいておりまして、めちゃくちゃ大好きです★

blogの記事読んだ時、ビックリしましたけど、とても嬉しかったです!嬉し泣きしそうでした(笑)

様々な事情の中での、ご決断。Mizさんが決めたことなら、ファンのみなさんも同じ気持ちだと思います★

僕も、みなさんと同様ずっと応援します!!!

これからも、カッコイイ曲を聴かせてください☆

67 ■Miz 頑張って

最近ブログの更新なかったから、心配してました。でも良かった。やっぱり自分の人生は自分で決めるのが一番だと思います。今日は千年に一度日です。そんな日に決心出来たなんて、ラッキーですよ。TVのCMで歌ってるのを見ると早く次の歌も聞きたくなり、CD出てないか探してます。これからも、頑張ってくださいね。

66 ■無題


お久しぶりです・・・^^;


ブログは何度も見てましたよー^^♪



ブログ開いてみたら・・・・









わ~ペッパー警部いないじゃんwww









ブログの雰囲気変わったなあ~^^


と思いつつ。。。

読み進めていったら・・・・










改名!!(というか戻したの!)!!








なるほど~~だからなんか Rock☆Mizzyな画像になってたのね^^♪



よく見たらブログ名もMizrockからMizだあ~~^^









なんだか戻したのに新鮮な気持ちもする・・・









でも名前変わっても好きだよーー^^


同じMizzyである事には変わりないし。。。


でも、Mizzyの中のMizrockってMizzyにとって大切なものだったって思って欲しい^^


Mizrockに改名していろんな事(その前もあったろうけど;)があって。。。


ときにはくじけそうになってた時もあったよね。。。



でも「Mizrock」が得たものはきっとたくさんあるだろうし、それはきっとこれからのMizzyにも活きると思うから・・・・









って俺は何様のつもりだ。。。。orz








とりあえず、

これからもMizzyはMizzyらしくがんばって!!

大変だったら一人で抱え込まないで、自分のペースでがんばっていってね!!




Mizzy☆Forever!!




65 ■無題

きっと“ROCK”が抜けたら、“JAZZ”も“POP”でも、今まで「大人の事情」でできなかったことも、なんでもトライできると思うよ☆
自分の信じた道に向かって頑張って~!
応援するよ♪

64 ■わかったよー

Mizもいろいろあって大変だね、でもがんばればきっと道は開けるよ!
また気持ちのいいMizの歌声を聞かせておくれよ。
ほとんどコメントは書かないけれど・・・・

| 壁 |д・)   コンナカンジ

毎日このブログは見ています、素直な気持ち色々書いてね。

期待しています。 GO!Mizzy!

63 ■大丈夫っ

Mizちゃん
こんばんこ☆

ご無沙汰です。

色々あって大変だったね。

伝えてくれてありがとうね。

Mizちゃんの応援は任せといて(^-^)/

Mizちゃんなら大丈夫っ(^-^)/

62 ■素直に嬉しい♪

名前が変わっても、Mizzyが大好きなのに変わりはない。
でも私はMiz時代の歌が好きだったから、なんか素直に嬉しいです(^▽^)/☆

MizzyがMizzyでいられること、それが一番いいと思いますし、それがファンの皆さんも願っていることなのではないでしょうか。

Mizの活躍期待して待ってます!!

61 ■だいぶ出遅れましたが・・・

Mizzy!!!
MizzyはMizzy、どんな道を歩むことになっても私達ファンは応援するよ♪
応援するに決まってるじゃない!
こうして私達ファンに報告してくれるMizzy、大好きです。

60 ■無題

私は19才の大学生です^^
女の子ですが、New Dayの頃からMizちゃん可愛いな~なんて思ってました(・∀・)♪
歌も上手くて、英語の発音もすごく綺麗だし、オンチな私からすると憧れの存在です☆
名前を改名してもMizちゃんがMizちゃんでいてくれればいいです(*^^*)
私は東海地方に住んでいるのでグランドティアラのCMをテレビでよく見ます(o^∀^o)
この前友達のブログを見たら「今グランドティアラのCM流れた~!あの曲好き」って書いてあって嬉しくなりました(o^∀^o)
これからも応援してるので頑張ってください♪

59 ■新たなスタート☆

これからも変わらず名古屋から応援していくので、Mizさん頑張ってくださいね!!!o(^▽^)o

58 ■無題

こんばんは!
紆余曲折色々あって名前が変わったとしても、MizzyはMizzyですよ♪
俺はこれからも応援していきます!
愛してるぜMizzy!
ハピピ!(≧∀≦)b

57 ■Miz・・

いいと思います。
言ってしまうと前のは・・
少し違和感もあって・・・
今はすっきりした感じです。


56 ■☆

名前が変わっても 応援してます!
早くまたLiveで唄が聞きたいです(^_^)

あるゲームの主題歌でIn The Skyを聞いた時は衝撃的で感動しました!
(^O^)/今も聞いてまーす♪

55 ■♪Miz♪

ずっとずっと愛してるよ~!!

54 ■やほ☆

名前が変わってもMizzyはMizzy!
なーんにも変わんないよっ☆

53 ■無題

いつもブログ拝見しています。

NEW DAYをCMで聴いて以来、ずっと大好きです。
あの時は、誰が歌っているのかと探しまくりました(笑)

何度かフリーライブに訪れましたが、涙が出ました。
すごく素敵です。

また歌声が聴けるのを楽しみにしてます♪
ずっと応援しています。

52 ■もちろん☆

これからも応援します。
Mizzy大好き!

51 ■無題

mizさんのブログ、ずっと読んでました。
初めての書き込みです。
今もmizさんの歌は、通勤中に聴いてます。
またイイ歌を聴かせてください。
期待してます!

50 ■やった!

素直に嬉しいです(o^∀^o)
こういう日が来てよかった(ToT)

また、Mizの歌声を聞けるんですね

これからも応援し続けます!!

気長に待っています

49 ■わーい!

MizのNew Dayからファンでした!!
また洋楽っぽい曲が聴けるのかな??♪
どんなMizzyでもずっと応援してます(´∀`)

48 ■無題

もちろん!
ずっとMizzyを応援してくよ☆
頑張って♪

47 ■無題

勿論!

Mizzyは“Mizrock”であろうと、“Miz”であろうと
私たちにとってはたった一人のMizzyです。
これからも何も変わることなく、ずっと応援していきます☆

新しいスタート、おめでとう♪
こちらこそ、これからもよろしくね Miz!!

☆ love ya ☆

46 ■大好きなMizzyへ

MIZもMizrockも、私の中ではどちらも大切な存在です。

これからもついて行きます☆
素敵な活躍を、他のファンの方々と一緒に見守って、応援していきます!

Mizzyの新しい出発に


乾杯!!!!!!

45 ■無題

いろいろ大変でしたね^^

MIZさんは歌うことが使命だと思います^^

現実は大変なことが多いでしょう。
迷うこともあって遠回りもするでしょうが、無駄なことなんてないし、絶対自分の糧になってるはずです^^
MIZさんの原点を忘れずに、いい音楽を作り続けてくださいね^^

ぜったい道はあります^^

応援してます^^

44 ■おはよーo(^o^)o

久々の更新で嬉しい報告ですね♪Mizzyをこれからも応援していきますよ~(o^-')b

また地方に歌いに来てくれたら絶対に見に行きますよ☆★☆★

43 ■無題

嬉しー!!!!
自分はMizの時に初めて知ったから…
でもMizでもMizrockでもアナタの「声」が素晴らしいって事は変わりないと思います!!!

second seasonのMizのNew single楽しみにしてますo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース