まいぞらworld

アクセスありがとうございます


テーマ:

こんばんはまいぞらです。

金曜日更新のはずでしたが、やっぱり厳しいようです

なので、空いた時間に更新という、一番楽な方法でやっていきます。

 

最低でも2週間に1回は更新できたらと思います。

 

 

 

 

近況報告になりますが、自分の愛用していたパッドがつかなくなりましたorz

でも一応オンラインにはなってるっぽい・・・

これで壊れたらショックだ・・・

あの中にはゲームたくさん入ってるのに・・・データが消えたら4ぬ()

 

ってわけでしばらくPCからの更新になります(;'∀')

よろしくお願いします

 

 

((この後なに書こうとしたか忘れちゃった・・・

↑とか打ってるうちに思い出した

 

明後日入学式です、春休みが、、終わる・・・・・・・

完全に昼夜逆転気味だから起きられるのか心配・・・・・・・・・・・

 

以上です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもゐをん(まいぞら)です
どっちをサブネームにしようか迷ってる。
今回ちょっとしたお知らせがあります。
少し先に言うと、ブログ名変わります、多分。
詳しいことはまた下に書きます

最近あまり落ち着いてないので、内容薄いです許してください。。

今日学校帰った時昔の家の前の出来事を思い出しました。

昔(小学校の頃)は家の前の年下の子達とたくさん遊んでました
毎日のように家のインターホン鳴らして『遊べる?』ってよく巡回とかしてました。
でも今はだいたい近所の子じゃなくてみんな学校の同級生の子とかと遊び始めたりしてますよ、大きくなったなぁ、、、
・・・・・・
自分もそうですけどね(ニート化

昔よく自転車じゃなくてキックボードで遊びに行ってました

その頃はまだ近くの駄菓子屋さんも閉店してなかった頃ですな


っていうかその自分のキックボードなんですが、、、

盗まれましたwwwwww
あれ盗まれたらガチで困りますwwwだって住所書いてあるし…

なんかこの前学校帰りにめっちゃ見覚えのない女の子が歩いてきたんですこっちに
手振ってるから誰かと思ったら昔よく遊んでた女の子でした
なんかめっちゃ大人になったな…同級生の人かと思った…、

今週は時間の流れの恐ろしさを改めて知りました。


今はもう受験生だからあまり遊べないかもしれないけど
無事合格できたらまたむかしみたいに遊びたいって思ってみた((ヾノ・∀・`)ムリムリ


そんな後に習い事(英語)行きました

この前英検4級受けたのですが
なんと、そこで驚きの言葉が、、、



私、いをんは、、、



英検昇格しました ヤッター



嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。 だって結構サボってたし受からないかなーって思ってたんや…
まじ良かったです


おめでとうリプライやいいね嬉しいですありがとう

 

 

来週は超ぱーちーヾ(°∀° )/

楽しみや~

 

 

・・・で、

ブログ名変わります。まだまだ未定ですが、、、、・・・

決まり次第お知らせします!

 

まいぞらは他のところでよく活動してます!
ニコニコ静画 デジタルやコピックで描いたものをうpしてます
pixiv 落書きなどをうpしてます
Colors! 描いてみた!気分で投稿してます
Twitter 一番浮上率が高いやつです
局員垢 繚乱放送局員さん是非繋がりましょう!
Skype→m41z0r4  いつでもコンタクト送ってきてください

 

来月のどこかで放送します!(フラグ)

http://com.nicovideo.jp/community/co3108517

お気に入り登録よろでし!!

 

☆おしらせ☆

来週の金曜はブログおやすみします。また再来週会いましょう(´・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいぞら(ゐをん)です!

なんか最近忙しいです意外とw

しばらく落ち着いてからまた内容濃くします!!

 

だいぶ前ですが10/10にETAハロパ行ってきました!たくさん叫びましたwww

仮装やばかった~

 



なんかパンフレット渡してる人がいたんですよ
めっちゃ元気よく渡してきたので『ん?』って思ったらですね、、
むすめん。のあおいくんでした!!!www興奮したwwwwww
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

まじ娘さんがリンネ(ハチさんの楽曲)歌ってた!!興奮
(こう見えてハチさんファン

いかふぁきゅん最高!luz×あおい最高!
松下さんのおねがいダーリンよかった!!!踊り好きとしてはじっとしていられませんでした(少し踊っちゃいましたwwwwww

ETAのクジひいたらluzくんの缶バッジでたよ(˙◁˙)ノ!家宝

なんといっても1番大好きなぷすくんが最高でした!!!✨
ありがとうございました死ねる

写真なくてごめんなさい!ほぼPCから更新してるので貼れない時が多いです

この記事見てくれたついでにメルカリ登録して招待コードいれてやってくださいwww(意外と必死w → RWBSSG

【今だけポイント増額中】
2016/10/6(木)15:00 - 2016/10/24(月) 14:59

フリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「RWBSSG」を入れると、500円分のポイントがもらえるよ!


gdgdですみません


まいぞらは他のところでよく活動してます!
ニコニコ静画 デジタルやコピックで描いたものをうpしてます
pixiv 落書きなどをうpしてます
Colors! 描いてみた!気分で投稿してます
Twitter 一番浮上率が高いやつです
局員垢 繚乱放送局員さん是非繋がりましょう!
Skype→m41z0r4  いつでもコンタクト送ってきてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。