バレー漬け?うどん漬け?

久しく書いていなかったブログをたま~に書いています
バレー関係がやはり多いですが、そうでないのもちらほら
かけたらいいなと思っています

アメンバーの募集をしてみます。が、限定記事を書くかは・・・未定

バレー好きな人、うどん好きな人お待ちしていますよん
絡みのない人からの申請は却下しています

イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。




テーマ:
今日は市総体を見に行ってきました

準々決勝・準決勝とみて、決勝戦

男子は長坂vs友が丘 女子は夙川学院vs井吹台
ちょうど開始時間が男女で丁度同じような時間に・・・

試合展開も同じような感じでどちらもフルセットの熱戦

どのチームも勝ちたいという気持ちの伝わってくるプレーがいっぱいでした
こういうのを見ているとやっぱりバレーって面白いよな~と思う

結果は、男女とも第1シードが勝利

男子は長坂、女子は夙川学院

県大会へは決勝へ残った2チームが進出
今年度は神戸地区が会場なのでぜひ頑張ってほしいと思います♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
市総体の結果が出てた・・・今日で8決定
明日は中央体育館で優勝校が決定しますね~

ちび3人連れて見に行くけど、おとなしくしてるかなぁこいつらwww

明日の試合順は・・・
Xコート
 第1試合 男子 長坂 vs 有馬
 第2試合 男子 井吹台 vs 兵庫
 第3試合 男子 X1勝者 vs X2勝者
 第4試合 男子 Y1勝者 vs Y2勝者
 第5試合 男子 決勝戦
Yコート
 第1試合 男子 友が丘 vs 伊川谷
 第2試合 男子 押部谷 vs 本多聞
 第3試合 女子 井吹台 vs 伊川谷
 第4試合 女子 Z2勝者 vs Y3勝者
Zコート
 第1試合 女子 夙川学院 vs 鈴蘭台
 第2試合 女子 有野北 vs 長峰
 第3試合 女子 鷹匠 vs 淡河
 第4試合 女子 Z1勝者 vs Z3勝者
 第5試合 女子 決勝戦

最後の大会、ここまで残ってたかったなぁ~(;´Д`)
ま、負けたのはしゃーない。色々見て勉強しないと・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
兵庫県は県総体真っ最中でございます

今日でベスト8が出揃いました。
卒業生の試合などちょろちょろ見に行ってましたが・・・

男子は・・・
順当なところで・・・市尼・社・神戸弘陵・津名がシードから進出
須磨友が丘・龍野・長田・明石商がそれぞれシード校をやぶって進出

まあ、友が丘と長田は神戸市の優勝大会の優勝校・準優勝校なのである意味順当?
長田の場合は、ベスト4常連の姫路工を破っての進出です♪
野球部がいい刺激になっているのかも~ですね

4決定は・・・6月3日(金)アスパ五色 10:30試合開始です
C1 市尼 vs 津名
C2 社 vs 神戸弘陵
D1 長田 vs 明石商
D2 須磨友が丘 vs 龍野


女子はといえば・・・
氷上・日ノ本・夙川・須磨ノ浦・神戸野田・明石商・姫路南のシード勢
高砂が唯一8シード以外からのベスト8進出です

順当といえば順当ですかね~高砂も地区1位のシード校ですしね

4決定は・・・6月4日(土)流通科学大学 10:30試合開始です

A1 氷上 vs 明石商
A2 日ノ本 vs 夙川
B1 神戸野田 vs 高砂
B2 姫路南 vs 須磨ノ浦

男子の社-神戸弘陵、女子の日ノ本-夙川は見てみたいですが・・・流石に金曜は・・・仕事・・・

結果更新を楽しみにしておこうかな~www

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。