1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-02 03:18:43

2016

テーマ:ブログ
{C0454BEE-2107-4F1A-AC64-8FA93634BA0D:01}

あけましておめでとうございます



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-20 07:37:07

遅くなったご報告

テーマ:ブログ

ご無沙汰すぎてすみません、、

なるほど、NAVERまとめに池永さんのモデルとして載ったのですね。
お陰ですっかり忘れていたblogというものを思い出しました。。
ちょくちょく見ていてくださった方々
申し訳ありませんでした、、


最近の私はというと
役者業はお休み、
子育て真っ最中なのです。
なんと!って感じですね。

ご報告が遅くなりました。
今年の7月に第一子が誕生しました。
元気な男の子です。

結婚の報告すらしていなかったのに、、
急に出産報告ですみません。

結婚はもう少し前にしておりました。
ご報告のタイミングを逃し、ずるずるとしてました。
こちらもすみません。。
ビックリさせてしまいごめんなさいー。


私はとても楽しく元気にやっております。
大好きな役者業から離れてしまってましたが、
先日は息子と一緒に撮影もしましたよ。

年末年始に開かれる、とある展示会で
フォトグラファーのJellyさんの作品に出させて頂きます。

久しぶりの撮影、
楽しかったぁ。

作品の一部をご紹介しますねー。

{24D3E046-A0F9-4EEA-8116-17CF311E24D2:01}

{8D3892AB-3E33-4E2C-9272-886805652480:01}


子育ては楽しく新鮮で
毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

今後もblog更新はたまーにしかできないかも。
育児に没頭中なので。。
余裕のあるときに、
また、お仕事の報告ができるときに。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
それでは、また、いつか。

溝手 真喜子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-25 18:17:56

さよなら、また来るよ、ハワイ。

テーマ:ブログ
photo:01



ハワイ最後の朝。

早起きして行ったのは
ロイヤルハワイアン。

こちらも高級ホテル。

ふー、一回くらい泊まってみたいなぁー。

photo:02


可愛いピンクパレスで
モーニングを頂きましたー。

photo:03


全てピンク。

photo:04


食べたのは、
初めまして、エッグベネディクト。

んーー。
濃厚。ボリューミー。

お分かりかと思いますが、、
やはり多すぎて
半分残す。

悔しい。


photo:05


そして
楽しい日はあっという間。

ゆかたちのお見送りをうけて
日本へ帰って来ましたー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。