どうもミゾタです。

 

ミゾタ家を買うってな訳で最近は

新居探しに忙しい毎日を送っています。

 

先日、8帖、6帖、4.5帖、4帖のロフトに

リビングの家が出てて、場所をめちゃくちゃ

気に入り、ここ良いんじゃない???

 

と提案したところ、あんたの荷物入らないでしょ

と、瞬殺されたミゾタです、、、。

 

確かに全部の部屋貰わないと入らないかもw

 

値ごろ感あっていい家だったんだけどね。

 

というストレス発散のためか最後の花火的に

最近また開封量が増えまくりです。

 

という訳で、昨日もバスケのナショトレを

ケースで開けて爆死、、、。

 

、、、。

 

目の前の棚にAFCIONADO、、、。

 

 

お買い上げ~~~w

 

どでかい一発を引いてなんとか

ナショトレの負けを埋めたい!!

(↑博打うちが絶対しちゃダメな考え方)

 

と、開封を進めると、、、ケース1と言われる

インサートが出ました。

 

FIRST KICK

 

むむむ!!

 

先日、店で別の方の開封を見ていて

ケース1のインサートとケースヒット確約選手

確か10人くらいの選手が紐づいて出てたんですよ。

 

これは、、、来たな!!

 

と、内心ドキドキモードに突入w

 

まあ、10人枠には厳しい選手もいるんですけど、

クリロナ来たな、クリロナとw

 

オートが出たので、上からズラしていき

顔が見えた瞬間、、、!!

 

へ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔は???

 

ここから下はじわじわスライドして

見ていってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず店でおおおおおお!!となりましたw

 

マラドーナ!!

しかもオートしっかり枠内!!

 

ナショトレの悲壮感が少しは癒えましたw

 

 

FIRST KICK出るとケースヒット枠なのかなぁ。

 

という訳で、開ける予定じゃなかった箱で

生還したお話でした。でわでわ。