FiNC社長・溝口勇児のベンチャー経営日記

株式会社FiNC(フィンク)の溝口勇児のブログです。日々のできごと、感じたこと、戯れごとを綴っていきます。


テーマ:
昨日「FiNCプラス」という新サービスをリリースしました。

このサービスはウェルネス経営を従業員一人あたりワンコインで導入できる法人向けソリューションになります。

FiNCでは「ウェルネス」を「心と身体の健康」と定義していますが、心の健康を保つためには、自身の健康だけではなく、家族の健康、家族との関係も重要だろうという観点から、従業員のご家族の方であれば無料で使えるようにもしました。

構想から1年半。

リリースに至るまでは、本当にかなりのリソースを割いてきました。また多くの支援者やパートナーの力がなければ作れなかったサービスでもあります。その甲斐あって、手前味噌ですが自信を持ってお勧めできるものになりました。

我々は本サービスをはじめ、これから矢継ぎ早にtoE(企業、従業員)及び、toC(一般コンシューマー)向けのサービスをリリースしていく予定です。今回リリースしたtoE向けのFiNCプラスに関しては、このサービスを普及させていくことで、ウェルネス経営を世界の企業経営の常識にしていきたいですね。

いずれにしても我々は日本や世界に向けて、本質かつ正しいウェルネスを広めていきたいと思っています。

※今回は日経本誌をはじめ、多くのメディアに取り上げていただきました。

http://jp.techcrunch.com/2016/02/25/finc-plus/

http://ascii.jp/elem/000/001/125/1125235/

https://plus.finc.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)