JIB CON18開催されましたっっ | スノーボードの花道

JIB CON18開催されましたっっ

きらきら!!こんにちはっきらきら!!


昨日JIB CON18が開催されましたラブ目!!

当日エントリーされた方も結構いらっしゃり、出場者・応援者ともに盛り上がりましたオンプ♪



会場の様子と見事入賞した皆様を紹介致しますハート



まずは・・・ぱんまん


↑昨日のアイテムの様子↑


スノーボードの花道


蝶々BOXレーン:BLACK BOX,BOX 10m

蝶々RAILレーン:ミニキンクレール,レール10m

蝶々小キッカーレーン:レール2mダウン


大会は、各クラスとも予選→決勝と共にジャムセッションで行われました!!


女子クラスは当初ボックスクラスとオープンクラスと分けて募集をしておりましたが、

両クラスを統合し、「女子クラス」として競技を行いました上げ上げ



↑大会の様子↑


スノーボードの花道


スノーボードの花道


スノーボードの花道


スノーボードの花道


皆様様々なトリックを披露して下さり、観戦していて本当に楽しかったですあげ

キッズも相変わらず大人顔負けの滑りを見せてくれました!!



そんな皆様の滑りをジャッジしたのは・・・


溝ライダーのタグケン(田栗賢二)さん!!!!

同じく溝ライダー、チョコバニラボール新井さん!!

そしてSURGEの高橋洋一さん!!


採点に関しては、ジャッジの皆様からもお話がありましたが、レールに入ったから得点が高い↑訳ではなく、いかにキレイキラキラにメイクできているか!が重視されていましたおんぷ

最後まできちんと乗り切って、着地するビックリマーク3 これがまた難しいですよねぇぇぇ汗



・・・ハート



お待たせ致しました!!


入賞者の発表ですっっっオンプ♪


★キッズクラス★

スノーボードの花道


男子優勝:白河 舞冬さん
女子優勝:足澤 莉梨さん


★男子BOXクラス★

スノーボードの花道


優勝:齋藤 一也さん
準優勝:高橋 伸明さん



★女子クラス★

スノーボードの花道


優勝:斉藤 愛子さん
準優勝:宮内 咲貴子さん

第3位:須釜 絵理さん


この3名にはジブビーチへの出場招待状が授与されました!!なっ・・・なんと!


スノーボードの花道



★男子オープンクラス★

スノーボードの花道

優勝:島崎 亮太さん
準優勝:和田 亮さん

第3位:寺田 太一さん


男子オープン、レベル高かったですねぇぇぇきらきら!!きらきら!!

サスガ!!でしたぱんまんハート



最後になりましたが・・・おんぷ


毎回楽しいMCで盛り上げてくださるラッチさん、ありがとうございましたLOVE


ご協賛頂きましたメーカー様、素敵な賞品をたくさんありがとうございましたLOVE

blp,FLUX,SMITH,SURGE,YOROI (アルファベット順記載)


ジブビーチ出場券を持って溝まで来てくださった、ユキスキの森岡様、ありがとうございましたLOVE


おかげ様で無事、楽しい大会を開催することができましたいえ~いキラキラ




出場された方も、観戦された方も、スノーボード欲が盛り上がったのではないでしょうかっ!?ハート

シーズンまでまだ時間があるので、是非練習に来て下さいねっビックリマーク2



ではではガチャピン

次回のイベントリリースまでしばしお待ちを~ドキドキドキドキドキドキ