第56回安田記念GⅠ

テーマ:
第56回安田記念GⅠ

全国の競馬予想ファンの皆さん こんにちは
ダービーも終わり、競馬サイクルも一回りしたような気がします。サイクル終了間際の未勝利戦では人気薄が3着に突っ込んできて3連複10万馬券が続出していますね。

ってことはおいといて、今日の安田記念!解かりませんね。日本馬は高齢ですし香港馬は強そうです。
ってことで今日は短小予想にのります。
-----------------------------------------------------------
フランス人弁護士の競馬真剣勝負 さん

時代を超えた名馬(ハットトリック◎)   [競馬予想(金曜日)]  

キングカメハメハがダービーを圧勝した日の前日,私は東京競馬場にいた。牡丹賞で,インセンティブガイの単勝を購入し,自信満々で観戦していた。インセン ティブガイは楽に逃げ,直線に入っても大きなリードがあったので,「もらった」と思った。ところが,後方から1頭だけぐいぐいと伸びてきて,ゴール直前で 差し切った馬がいた。過去に目にしたことのない衝撃的な末脚だった。

その末脚を駆使した馬ハットトリックは,ダイワメジャー・ダンスインザムードといった世代トップ級のさらに上にランクされるべき「10年に1度の名馬」で ある(と,私は思っている)。今回のメンバーでは,頭二つ抜けている(「三つ」か?)。昨年の安田記念でも単勝を購入したが,インを突いて進路を失い,惨 敗してしまった。今年は,大外から堂々と差し切って欲しい。馬場の内外での有利不利が問題となるレベルではないし,岩田騎手もそろそろ東京競馬場に慣れて くるころだろう。

ここは通過点に過ぎないので,余力を残して勝利し,宝塚記念でディープインパクトを差し切って欲しいというのが,私の希望である(我ながら,思い入れが強過ぎて,冷静な予想にならない)。

【購入する馬券】…ハットトリックの単勝3万円
【お願い】…「ドイツWCが始まるから」との理由で,ハットトリックの単勝を買うのはやめてください。迷惑です。
---------------------------------------------------
って言ってもワールドカップですからハットトリックですよね。
短小⑥現在のPOINT:1,080
馬連はワールドカップは試合ですのでバランスオブゲームへ
⑥-⑫現在のPOINT18,360

遊びで56回ですので⑤-⑥少々

AD