池添謙一くん

テーマ:
今日は火曜日、レース予想Blogの収集には早いかな

そこで池添君について ちょっと気になること

言うよ

「君は武豊くんふぁんやろ」

こないだの中京12Rで確信したぉ

謙一君のここりょ
「ありゃ 豊さんだボー」
「ありゃ 3着や」

POINT:171,220
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/07/01/08/12/result.html
AD

高松宮記念

テーマ:
今日から、始める無料競馬道ー拝借記事


競馬カリスマになりたいOL日記さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今が熱い名古屋~中京11R 高松宮記念 G1
◎ 12プレシャスカフェ この頃の蛯名騎手の騎乗はとてもリズムがいいのか?!好走の合図?!昨日のファンタジアのお兄ちゃんも4着と奮闘。あと少しの力があれば3着で・・・佐藤哲騎手は4着だったのにぃ~って脱線してしまった。ここは1番人気。3着までには絡むと信じて軸。

○ 15キーランドスワン 競馬エイトでは9番人気のオッズ?なぜ?あのカルストンライトオに勝っているのに?!穴人気で購入。騎乗にうるさい四位騎手?!下手な騎乗はしないでしょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいですねー
キーランドスワン君を対抗に指名しています。
これをワイドでいくと700円でした。

POINT:700
http://cherryrose.ameblo.jp
AD