2016年03月11日(金) 22時28分35秒

動画追加!今月20日に「横溝プレミアムパックのすべて」という無料公開イベントを実施します!

テーマ:よこみぞ担当講座のご案内
<3月の開講・イベント情報>

3月13日(日)13時30分~合格講座民法(総則物権)第1回開講!

注目イベント!
3月20日(日)16時30分~「横溝プレミアムパックのすべて」
(2015合格者が3名来校します)

3月21日(月祝)19時15分~合格講座行政法(救済法自治法)第1回開講!

先月27日に実施した「行政不服審査法改正ポイントを学ぼう」はおかげさまで好評だったようです。

まだ見ていないという方のためにYOUTUBEにアップした動画をご紹介。おかげさまで再生回数が1500回を超えました。



ということで、依然としてどこにも告知が出ていないことでおなじみの、「横溝プレミアムパックのすべて」は20日に実施されます。

あと10日となったのに告知がどこにも出ていないのは、100%LECさんの都合ですから、その理由は私にはわかりかねます。きっと担当者のカレンダーが2月のままになっているのでしょう。

でもせっかくですから、当ブログを見てくださっているあなたのために当日のタイムスケジュールを紹介しましょう。

16時30分~17時 横溝プレミアムパックの内容や、各種コースの紹介

17時~17時30分 2015合格者3名とともに、プレミアムパックの活用法を紹介

17時30分~ 個別相談

多少時間はずれるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。

当日参加してくださった方には、2月20日に行った合格者交流会において2015合格者の方に書いていただいたアンケートを冊子にしたものを進呈します。

合格した人は、どのくらい勉強したのか?

どういった講座をよかったと感じているのか?

彼らの本音を知ることができる冊子となっていますので、お楽しみに!

さらに、2月20日の模様を映像制作スタッフがかっこよく編集してくれた動画を初披露します。
それを見て、「来年は自分の番だ!」という思いを強く持ってもらえたら幸いです。

対象は

・現在合格講座を通学・通信で受講している人

・他資格試験受験生で、行政書士にも関心のある人

・独学で学習していいるが、直前対策講座は受けてみようかなと思っている人

・他のスクールで学習しているが、直前対策講座は受けてみようかなと思っている人

です。

「横溝プレミアムパック」は通学・通信両方に対応していますので、渋谷駅前本校に通うことが厳しい方でも受講はできます。

また当日の模様は収録して、YOUTUBEにアップされます。

ということで遠い近いにかかわらず、当日渋谷に来ることが厳しい方は、後日アップされる収録動画をご覧になってください。



どこにも告知が出ていないといいましたが、渋谷駅前本校のなかにはちゃんとポスターが貼ってあります。

ですから正確には、「渋谷駅前本校以外どこにも」ということです。

「渋谷にはポスターが貼ってあるのに、なんでLECさんのホームページにはなにもお知らせが載っていないんだ」と、イライラしても仕方ないので、能天気にピースして写真を撮ってもらいました(笑)。

ネクタイは「おニュー」(死語)です。

フランコバッシというイタリアのネクタイで、ペイズリー柄がプリントされています。
ベースがライトブラウンとベージュでメランジ風になっています。
なんにでも合いそうなので、今年の春夏は活躍してくれそうな予感♪

IMG_20160311_010635093.jpg

せっかくなので、ネクタイだけの写真も。鳩のお皿に載せてみました。

なんだかんだでペイズリー好きですね。今度ペイズリー柄のネクタイの集合写真を撮ってみようかな。

あ、20日の告知動画も撮りました。


是非ご覧ください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。