瑞希のブログ

つぶやく★ボヤく★メモる


テーマ:

夢の中で、空を飛んでいる飛行機を見ると

必ず墜ちる

夢だと分かる時もあるし、今日は夢じゃないぞ、と思う時もある。

いつもは、地上から飛行機を見てるのだけど
今日は自分が飛行機に乗っていた。
するとマンハッタンが見えて来た。
この景色も、夢でよく見る景色だ。
とはいっても、
夢に出て来るマンハッタンは、なぜか近所にある。

瑞希のブログ-マンハッタン

全面ガラス張りの3階建てくらいの青いオフィス・ビルがあって
その中に入ると、向こう側に大きな湖が広がっている。
船に乗って湖を渡っていると、すぐにマンハッタンが見えてくるのだ。

飛行機の窓から「よく夢で見る景色だ…」と思っていたが
ちょっと、これは変だと気付いた。
視界が、大きな客船に乗ってるような高さだ。

「墜ちてる?」

すると、ガクン!と機体が揺れた。
そして旋回を始める。
これはヤバい。
窓から、船に乗ってこちらを見ている人の

恐怖にひきつった顔も、すぐ近くに見える。

このまま墜落して死んじゃうのかな。
まぁ、それもいいや…と考えた。
だけど、こんなに低空飛行では死ねないか…

と思ったら目が覚めた。
なぜか恐いとは感じない夢でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

瑞希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。