久々のたるたる | けだまんのタルタロス&ディバゲ日記

けだまんのタルタロス&ディバゲ日記

主にタルタロスリバースけだまカビゆっけのプレイ日記
(:3  )≡        ≡( ε:)

最近ディバゲ始めました
毎回無駄に長文

 _(:0 」∠)_!




久しぶりにタルタロスを起動したけだまんです。
3週間ぶりくらいでしょうか。




ギルメンさんに挨拶しようと何人くらい人いるのかギルド欄を開こうとしたら
開けない。ウロウロしてみると名前の上のアレが無い。


└( ^ω^ )」└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘・・・
ギルド追い出されてたあああああ^p^  しかも無言。メールなし(´・ω・`)・・・
人多いギルドで長期間インしなかったけだまんが悪いけどちょいショックやで!





12月9日くらいの追記


。。。色々ありましたが艦これにハマりすぎて更にポケモンにもハマりすぎて
しまいたるたる超放置なのでギルドうんぬんはバッサリ消しました(゚ё゚)・・・

けだまんにキャリバー実装なんてなかった


オニゴーリ&ユキメノコかわいいいいいい







タルタロスオンライン・攻略ブログ←良かったらぽちっとお願いします。