艦これとボーイフレンド(仮) | けだまんのタルタロス&ディバゲ日記

けだまんのタルタロス&ディバゲ日記

主にタルタロスリバースけだまカビゆっけのプレイ日記
(:3  )≡        ≡( ε:)

最近ディバゲ始めました
毎回無駄に長文

お久しぶりな気がする┌(┌ε:)┐
タルタロス完全に飽きたけだまんです  ディバゲも微妙


現実に夢中(大嘘)



今はやりの艦隊これくしょん。けだまんと同じギルドだったあの逢莉さんまでもが
夢中になったアレ。なんか色んな人に勧められてチラ見したら
サーバー空いてたので初めてみますた






初めて一日ちょいなのでまだこんなん(^ω^)・・・編成のコツとかしらない
とりあえず今は木曾と皐月と赤城がお気に入りですまる

wikiちまちま見つつやっていまする



感想としては・・・なんかすごいハマる
課金でガチャとかあるのかと思ったらないのね!ドロップか建造でしたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
艦娘が中破やらしたときの修復に時間掛かるので何かをしつつ片手間に艦これが良さそう




SSたるみたいに一回押して撮ってるつもりになってたけど違うやん!
というわけで今度いっぱい撮ってまた載せるんだ・・・





次!今アニメ放送してるガールフレンド(仮)の男性版ボーイフレンド(仮)。
薦められて忘れてたのですがふと思い出してやってみた。

アンケート答えた。名前が最初からミジンコさんになってる。
多分GFで適当にやったままなんや・・まぁいいか( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)と思って。



なんかイベント記念やらでシナリオ公開してたので見てみました┌(┌ε:)┐







           _人人人人人人_

           > ミジン ミジン <

            ̄ YYYYYYY  ̄



やる気削がれけだまん










PCゲーム全般・攻略ブログ←ぽちっとお願いします