2014-11-03 22:46:00

【Works】11/3 積水ハウスいわき支店 -ふれあい感謝祭- ライブペイント

テーマ:LivePainting/ライブペイント
久々の即日アップ!?ですが、本日11/3(月祝)のライブペイント作品をご紹介。
SNSでは状況も含めてアップさせていただいていましたが、本日 積水ハウスいわき支店(福島県いわき市)さんで開催されたオーナー様向けイベント「ふれあい感謝祭」。今年で連続3年で参加させていただいておりますが、今年は初のライブペイントで出演させていただきました。

なかなかイベント全体の写真が撮れて無くてアレなのですが、お食事振る舞いあり、LIVE演奏あり、各種ワークショップや物販、ご当地ヒーローショーと盛り沢山の内容で、とてもアットホームなステキな空間でした。

ライブペイントは、屋外イベントステージの横で作画さえていただきました。コンパネ2枚分のサイズに、クラフト紙 + アクリル絵具 + パステルでの作画。


2014年はずっと黒模造紙への作画が多かった事もあって、明るいテイストの作品は久しぶりでした。ファミリー向けのイベントという事もあって、全体的にも明るい爽やかな方向になったかな~という感じ(当初はあまり予定していなかったのですが(笑))。 作画自体は3時間弱くらいの時間だったでしょうか。 普段のLIVE HouseやDJイベントとは違って、老若男女たくさんの方にご覧いただき/お声かけもいただき、楽しく楽しく作画させていただきました!
ご来場/ご覧いただいた皆さま、積水ハウスいわき支店の皆様 スタッフの皆様、出店/出演の皆様ありがとうございました!!

base:クラフト紙
size:1,200mm x 1,800mm
tools:アクリル絵具、チョーク、パステル
time:180min


尚、明日(11/4)からは赤井郵便局さん(福島県いわき市)にてKARAMARI展が開催されます。ちとこちらの情報はまた追って!!(汗(汗


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメントになります☆美のLABOといいます♪♪♪

読者になりました!!これからも更新楽しみにしてます☆私のブログでは美容・ファッション・コスメなどについて面白くまとめて記事を書いてます☆良ければ遊びに来てくださいね☆男性も女性もどっちもWelcomeなんで~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。