2014-10-21 18:34:00

【Works】10/19 ワーゲンバスライブペイント in いわき街なかコンサート!

テーマ:LivePainting/ライブペイント
先日10/18-19の土日、いわき駅前かいわいで開催された市内最大規模の音楽イベント「いわき街なかコンサート2014」! 両日とも天気に恵まれ、数多くのミュージシャン/ダンサー/パフォーマーが県内外から出演されました!

今回ユアサミズキは、恐らく11回の街コンの歴史の中でも初めてかも??の、ライブペイントで出演! 2日目となる10/19にclub SONIC iwakiさん前の駐車場で開催させていただきました。
今回「ワーゲンバスをキャンバスに! 皆で絵を描こう」って事で、一般来場者のかたと一緒に、ワークショップ形式でのイベントになりました!



お昼過ぎからスタートして、日が暮れるまでの概ね 4時間くらいをかけて皆で描いていきました。子どもはもちろん大人の方も参加してくれて、総勢20名くらいの皆さまが入れ替わり立ち替わりで参加してくれました!!☆

もちろん、SONICさん内では街コンLIVEステージが繰り広げられてて、司会のナシモンさんからのお声かけもいただき、沢山の方で賑わいました。後半はちびっ子たちのエネルギーに圧倒されながらも、楽しく楽しく描かせてもらった感じ!

今回完全にテーマ無しでのスタートで、その分 子どもたちものびのびと描いてくれてましたっ。なかなか実際のクルマに描ける機会もないからね~~。てか、ユアサ自身も車両へのペイントはほぼ初めて? 2度目?くらいの数少ない機会♪

当初は、11月に全塗装を予定してた今回の車両だったのですが、車両提供のオーナーさんも気に入っていただけたようで、しばらくの間、このままの状態でいわき市内走るよ!との事(笑 街なかで見かけたらぜひ手ぇふってみてくださいね!☆

そして、11/9(土)に平中央公園(いわきアリオス前)で開催されるパークフェス2014(11月度)にも、今回のクルマを出展予定。 もしかしたらその時もプチライブペイントワークショップを開催するかもなので、こちらもぜひお楽しみに!☆
→ http://ameblo.jp/parkfes-iwaki

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。