2014-06-04 17:17:00

【Works】6/1小倉モッフィー北斗リリースライブ @ iwaki burrows

テーマ:LivePainting/ライブペイント
先週末の日曜日 6/1にiwaki burrows(福島県いわき市)で開催された、小倉"モッフィー"北斗リリースライブ「日曜日はバロウズあたりで一杯やろうや」イベントにて、ライブペインティングで出演させていただきました!

モッフィーさんはもちろんのこと、ハヤミイワオさん、YOU.さん、CLOVERさんと全4組がLIVE出演のイベント。何気にはじめましてのかたが沢山でドキドキだったのですが(笑、ステキな空間になりました!

小倉"モッフィー"北斗さんサイト
http://s.maho.jp/homepage/56556fa2a9794535/



今回のライブペイントでも黒の模造紙にチョーク、パステル、アクリル絵具で作画。毎度のことながら途中プロセスを撮影する余裕がなかったのですが(汗(写真右下のが初期の段階)。。。今回は、それぞれの出演ミュージシャンの歌詞からヒントをいただきながら、歌詞の中のさまざまなモチーフを加えていきつつ…のスタイルで作画を進めています。
耳と頭と手とフル回転での作画だったのですが、それぞれのミュージシャンの歌詞世界感を感じながらの作画はやっぱり楽しいですね!!

ご来場いただいた皆さまありがとうございました!! 出演/スタッフの皆さま お疲れさまでした!ありがとうございました~!!

今回はお昼過ぎに開催された第一部も含め、フライヤーの制作もさせていただいておりました♪

 


小倉"モッフィー"北斗「Nameless Needles」リリースツアー 第二部:日曜日はバロウズあたりで一杯やろうや
2014.6.1(SUN)
@ iwaki burrows(福島県)

base:黒模造紙
size:B1 (728mm x 1030mm)
tools:アクリル絵具、チョーク、パステル
time:150min

出演:小倉"モッフィー"北斗、ハヤミイワオ、YOU.、CLOVER

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメです(・∀・)♡

お初です♡色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。