【Works】3/29 ライブペイント @ iwaki burrows | mizdeskDesigns

【Works】3/29 ライブペイント @ iwaki burrows

少々時間が経ってしまいましたが、去る3/29(土) iwaki burrowsさん(福島県いわき市)にてライブペイントを行わせていただきました!

この日もプライベートイベントだったのですが、いわき市を中心に活動されているアコースティックユニット「ジェニファー&ゲリラ」のゲリラさんのサプライズお誕生日パーティーでした!



ギタリストである同氏をイメージして、満月とギタリストを。 今回も最近お気に入りの黒模造紙&チョーク&パステルで作画させていただきました。 とは言えイベント後半まではサプライズ…って事で、ひっそりと(笑 大詰めのバースデーケーキ登場のタイミングで、作品下部のケーキの部分などを描かせていただきましたっ。

その後、ご来場の皆さまで寄せ書きメッセージを書いてみたり、記念撮影をしてみたり! こういったステキな機会でライブペインティングさせていただけるのはホンマ嬉しいです!! お誕生日おめでとうございます~~!!

iwaki burrows
http://www.burrows.jp/iwaki/