2013-11-17 22:39:00

[works] 人魚姫LIVE @ 宇都宮POP Garageライブペイント!!

テーマ:LivePainting/ライブペイント
昨日、宇都宮(栃木県)で開催された、「人魚姫めもりあるこんさーと」全6バンドのLIVE 無事に終了しました! ユアサミズキはライブペイントで参加させていただきました!


1,600mm x 1,200mmのキャンバスに、LIVEの転換時の時間を利用して正味 1時間半くらい(+ちょびっと演奏中も)でのペインティング。サイズを考えると自身のペイントの中でもかなり短時間で仕上げていった作品かもしれません。

今回ペイントしたモチーフは、もちろん(?)人魚を。主催のバンド"人魚姫"のギタリストが弾いていたストラトキャスターを沿えて。

実は今回のLIVEでは、転換中のライブペイント以外にも色々 仕込んだりしてたので(このあたりの模様はまた追って!)、何気に時間の余裕もなく…(汗(汗 作画プロセスの写真をほとんど撮れてません(汗 ……まぁ、そこはご来場の皆様だけの特権という事で(笑

そして今回、ユアサ自身としては初の栃木県でのライブペイントとなりました。少し前、8/31の郡山でのイベントの際にご一緒したバンド、Smart Mechanic Longhairさんに誘っていただいて、そして今回の出演の他の皆さま/ライブハウスPOP Garageさんも初めまして…の状況。そんな中でホンマ暖かく迎えていただいて、そしてどのバンドもメチャかっこ良くて、素敵なイベントに参加させていただいてホンマ嬉しく想っています。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました! 出演の人魚姫、TELEPHONE GiRL SiSTERS、安頭、凛、Smart Mechanic Longhair、ブラックヨウヨウの皆さま、お疲れさまでした! 開場のPOP Garageさん、イベント直前の中 照明の調整などお手数おかけしました、ありがとうございました!!!

あっと言う間の1日だったけれどホンマハッピーなひとときでした! 宇都宮!またぜひ伺いたい場所が1つ増えました!! ちとまた色々書きたい事あるので、次回とかもまた続き書かせてもらえればと想います!!☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。