2013-09-23 23:17:00

[diary] S-PAL郡山 ユアサミズキ作品展&ライブペイント with LIVE無事終了!

テーマ:Diary 絵日記

と言う訳で、先週9/17(火)からS-PAL郡山さんで開催させていただいていた作品展、本日のライブペイントとMusic LIVEが無事に周辺の運びとなり、全日程 終了いたしました!!

本日も沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました! 今日も遠くは市外/県外からも友人がかけつけてくれたりと、嬉しかったです!! 作品展としては初の郡山、ライブペイントもまだまだ2回目という中で、こういうカタチでステキに開催できた事、本当に嬉しく想っています。

また、ステキな機会をご提供いただいたS-PALの皆さま、今回ご紹介してくれたYOCOさん、そして本日の出演者の皆さまもありがとうございました! お疲れ様でしたぁぁぁ!!



写真は、イベント終了後に出演者の皆さまと。左からタカイワヒロキさん、黒沢アキトさん、ユアサ、花音のお二人、凛音。凛音には一日PAにも入ってもらいました!ありがとう! そして、時間の都合もあって一緒に写れなかったのですが、郡山市のChanoさんにも出演していただきました!! ありがとうーっ!!

無事に撤収も完了して、ちょっと前に いわき市に戻ってきました! 3日間で2回のペイントは久しぶりで今夜は流石にバテバテで(汗 ちとまた追って作品やらプロセスやらについても書いていければと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。