2013-09-02 16:44:00

[works] 8/31 Peace @ 郡山PEAK ACTION:ライブペインティング!

テーマ:LivePainting/ライブペイント

先日8/31に郡山PEAK ACTIONで開催されたLIVEイベント「Peace」。無事に終了いたしました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました! 出演者/スタッフの皆さまお疲れ様でした!

音楽LIVE派ステージはもちろんの事、書ペイント(という表現でいいのかな?)あり、LIVEペイントありと濃い内容のイベントでした。ユアサミズキはライブペイントで参戦! 1600mm x 1200mmのターポリン記事にアクリル絵具で作画しています。


(写真下段:撮影…Hzk Worx)

普段のイラストやペインティングでもあまりモデルを意識して描く事は少ないのですが(似顔絵イラストくらいで)、今回はこのイベントのきっかけになった ある方をイメージして作画させていただきました。ユアサ自身はこの方とは直接お会いした事はなかったのですが、この作品を通じて会えれば…の想いを込めて。


全6組のミュージシャンの演奏はもちろんの事、書ペイントの
tep-pei &陽華 YOCOさんの作品もすばらしかった~!!

書き始めると長くなっちゃいそうなのでアレだけど、本当に情熱と愛の沢山詰まったステキなイベントでした。自身にとっては郡山市での初のライブペイントでもあって、このステキな機会を頂けた事、本当に嬉しく想っています。この繋がりがまた続いていきますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:繋がりを感じる作品となりそうですね。

>藍琉(あいる)さん
ありがとうございます! そうですね、毎回そうなのですが、繋がりのおかげてもう1つ先に繋がらせてもらってる感じです。
藍琉さんの繋がるべき縁が繋がっていきますように!!☆

1 ■繋がりを感じる作品となりそうですね。

お久しぶりでコメントいたしますm(__)m

繋がりは繋がるべき人と繋がるべきタイミングで広がっていくんだなぁ、と感じた矢先のミズキさんの作品と文章にちょっとした(片想い的ではあるけれど)繋がりを感じました。

他の方からいただいた言葉になりますが「想いと時が繋いでくれる」そんな作品になって欲しいですね。

その繋がりから、絆が生まれますように!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。