2013-02-17 21:50:00

[works] 2013.2月 club SONIC iwakiライブペインティング

テーマ:LivePainting/ライブペイント
先日も少々お知らせした、club SONIC iwakiさん(福島県いわき市)
開催されたイベント、「PARK FES in SONIC」でのライブペインティング作品です。

13時半からスタートしたLIVEありDJありショップありの
イベントで、6時間ほどの長丁場イベント。
作画時間は正味3,4時間くらいだったでしょうか??

前回のRoomペインティングでも行って来た、
イエロー→オレンジ→レッドをグラデーション的に
描いていく手法で今回も作画を開始。
同じく、ブラウン、ブラック、ブルー、グリーンを
かなり重ねていきました。

その後今回は、かなり、ハイライトのホワイトと、
逆にそのコントラストとしての周辺のブラックを
重めに重ねています。
一旦カラーでラインを乗せた後に、ブラック
ドラブラシ的に乗せていくのですが、この瞬間は
何回書いても、やっぱり緊張するね。。。

ラストは、ホワイトでハイライトのラインを描いたり、
フェイス部分の色味を重ねていって、フィニッシュ!

前回のRoomペインティングの続編的な位置づけで
やはり女神を描きたかった気持ち。
今回は「静」のイメージを意識しながらの作画でした。


次回ペイントはちょっと先、
3/11、ASY LUM2013 in Fukushima (@ club SONIC iwaki) にて
ライブペインティング出演させていただきます。

mizdeskDesigns

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。