2012-08-18 18:00:00

[works] 2012.8.17 525日目LIVE IN IWAKI @ SONIC

テーマ:LivePainting/ライブペイント
昨夜のclub SONIC IWAKIさんでのライブイベント、
フェスティバルFUKUSHIMA! 「525日目LIVE IN IWAKI」、
無事に終了となりました!
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!


ユアサミズキは、ライブペインティングで出演。
そうそうたる皆さまの演奏の中で、緊張しつつも
楽しく描かせていただきました!

最終フィニッシュ作品はこちら!!

mizdeskDesigns

ちょっとまた、今までのユアサ作品とは異なるスタイルで
青を基調に作画してみました。こんな感じ、どうかな~?

そんなで、制作プロセスなどを!!

mizdeskDesigns
こんな感じで、ペイントスタンバイ完了!
今回は約140cm x 150cmサイズをキャンバスに!

mizdeskDesigns
全体のイメージを想像しながら、青を基調に
背景の色を乗せているところ。

mizdeskDesigns
ちょびっと遠くから! 今回イス席でのイベントだったので
正面からの撮影ができませんでした(汗
少し濃いめの青を乗せているところ。

mizdeskDesigns
ベースのブルーに加えて、イエロー、オレンジを
乗せ始めています!

mizdeskDesigns
濃いめのオレンジを加えていきながら、グリーンも。
段階段階で、ブルーも加えています。

mizdeskDesigns
メインの作画が概ね完了した段階。
この後、黒を入れて引き締めつつ、
最終的なホワイトを乗せて↓フィニッシュ!!
mizdeskDesigns

出演の皆さまのリハーサルを聴きながらの時は
何やら月をモチーフに描きたいな~とイメージしていたのですが、
本番演奏を聴いているうちに、朝日を描きたい気持ちに。

mizdeskDesigns

昨夜の出演者の皆さまと!
うつみようこさん、クハラカズユキさん、タテタカコさん、
ミーワムーラさん、内郷げんこつ会の皆さん、
SONIC、三ヶ田くん、新妻さんと!

↑蛍光灯のあかりの元では、また鮮やかな感じで
違った表情にみえるな~。

ちなみに? ステージが青系の照明の時は、
オレンジやピンク系の色が際立つ感じ↓
蛍光色は使ってないんだけれど、これはこれで
面白い感じに。

mizdeskDesigns

う~、やっぱ定点カメラでの映像撮影やりたいなぁ。
音声無しだったら、USTREAM中継とかもできるかな…。

次回、ライブペインティングは、今のところ、
10月の初頭に、同じく club SONIC IWAKIさんで
出演予定でおります!! 乞うご期待!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。