2012-05-04 20:00:04

[diary] いわきぼうけん映画祭2013 イラストワーク-3

テーマ:Diary 絵日記
そんなで、GWも後半戦。
みなさま いかがお過ごしでしょうか??

ユアサは普段よりは ゆったりなペースだけど
何や感やと ちょいちょいお仕事中。
明日からの土日はどっぷりOFFにします☆


そんなで、ちょっと日が開いたけれど、
ぼうけん映画祭イラストワークの進捗を。

前回のBlog記事の後、下描き最終難関?の
ヴィデオ カメラ部分を清書しつつ、
ベースの
ペン描きが完了。
mizdeskDesigns

いったん、下書きの鉛筆の線を消して、
汚れなどのペンの線を追加っ!!
徐々に汚くなってきたね(笑
mizdeskDesigns

で、アナログ描きの最終段階はペンのラインの
絵に、鉛筆で再度シャドウを。
同時に汚れも更に追加!
mizdeskDesigns

……みたいな感じで、ひとまずアナログ描きの
段階はフィニッシュ!!

この後は、スキャニングして PC上での作業に。

今日の段階では、既に徐々に着色にも入ってる
のだけど、その部分はひとまずまた後日に~っ!


ぼうけん映画祭、過去の制作過程の記事はこちらっ。
このBlog内の記事にジャンプしますっ。
 ●第一回:http://ameblo.jp/mizdesk/entry-11233395750.html
 ●第二回:http://ameblo.jp/mizdesk/entry-11235314515.html


いわきぼうけん映画祭の詳細は
コチラからどうぞっ!! → http://ibff.jp/
(いわきぼうけん映画祭公式HP)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。