2012-03-12 17:45:30

[works] 2012.3.11 ASYLUM 2012 ライブペインティング

テーマ:LivePainting/ライブペイント
昨日、3/11、SONIC IWAKI、burrows (共に福島県いわき市)で
開催された、「ASYLUM 2012 in Fukushima 」にて、
ライブペインティングを行ってきました。

mizdeskDesigns

ASYLUMは沖縄発祥の街フェスで、
昨年11/11日に開催 された際には、
那覇市の桜坂劇場さんにて、急遽ペイントを
させていただく機会もいただきました。

4ヶ月の時を経て、同イベントが福島県に上陸。
10日に福島市、11日にいわき市で、2日間の開催でした。

ユアサは会場となった、burrows iwakiさんにて
ペインティングをさせていただきました。


当日はバタバタしちゃってて、あまり写真撮れて
ないのですが、作画プロセスはこんな感じ↓
140cm x 160cmくらいのキャンバスにアクリル絵の具で
作画させていただいています。

色んな事を思い出しながら描いた作品となりました。
いつも以上に、更に力強いカタチに
なったのではと思います。

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

お昼過ぎしばらくしてからは、場所をburrowsさんの
屋外壁面に移動しての作画となりました。
(それまではburrowsさん屋内)
また、その後の作品フィニッシュの後には、
club SONIC IWAKIさんの会場フロア内に移動、
設置させていただき、イベントのフィナーレを
迎えさせていただきました。

mizdeskDesigns   mizdeskDesigns



震災から1年のこの日に、イラストレーター/ライブペインターとして
この場に出させて頂けた事を本当にありがたく想っています。
同日は全国から第一線のミュージシャン、クリエイター、
地元いわきのミュージシャンの出演者を始め、お客様も県内外、
遠くはホンマそれこそ沖縄からも沢山の方がいらっしゃったそうです。
イベントフィナーレのタテタカコさんからのメッセージにもあったように、
これで終わりではなく、次の1年の新しい1日が
スタートしたばかりだと想っています。
そして何より、人と人のつながりによって、開催された今回のイベント、
物理的な距離なんて、全然関係なく繋がっていけるんだ…と、
改めて感じさせてもらった1年でもありました。
沢山の方に感謝しながら、まずは、楽しみながら
引き続き進んでいければと想っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おひさしぶりです!!

>YOCOさん
わぁっ!ありがとうございます~~っ!!
YOCOさんの書も拝見させていただきましたっ。ステージから離れた場所だったので、イベント終盤にちょろっとだったのですが(泣)、ホンマ、力強くで、文字の持つパワー感じましたぁ!
ぜひまたご一緒できるとステキですねぇ☆

3 ■おひさしぶりです!!

超 超 かっこいいっ!!!

あぁ~ 生でみたかったですぅー!

またご一緒出来る機会を楽しみにしてますっ

2 ■Re:うれしかったです!

>みゆみゆさん
わぁっ!!コメントありがとうございます!!and、昨日はホンマご来場ありがとうございましたぁっ。 お声かけいただけて嬉しかったです!!なははは、ペインティングとかで作画集中中でなければ、もぅいつでも気軽にお声かけいただければと想いますっ!☆
ホンマ昨日はお会い出来て嬉しかったです!またどこかの会場でお会い出来る事を楽しみにしていますっ!!♪

1 ■うれしかったです!

ミズキさんこんばんは。昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ソニックの前でお話させて頂いたいわき人です、本当にうれしくて、一方的に話てしまったのですが、またお声かけてもいいですか?

出来上がったペイントはとても力強く、新たな始まりを思わせるようでした。

体に気をつけて少しずつ頑張って下さいね! またお会い出来る日を楽しみにしています。 ありがとうございました(^O^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。