2011-06-23 20:40:17

ネクストステップ69:東京グループ展ツアー-12 原宿クエストライブペインティング!

テーマ:LivePainting/ライブペイント
と言う訳で、現在も絶賛開催中の 期間限定復興サポートショップ「NEXT STEP」@ 原宿クエスト(~6/26)!

初日の21日にはワシも現地におり、終日ライブペインティングさせていただきました!!ホンマ前日っくらいに急遽決まった感じだったのですが、今
回の復興サポートショップ専用の看板?が無く、看板制作自体を、もぅライブペインティングしちゃおうっ!って事で、急遽 原宿 表参道で決行!!

それこそ都内でのペインティングもまだ数えるほどやし、ましてや日中の表参道でってな事で、ホンマドキドキしていたのですが、天気にも恵まれてホンマ気持ち良く描かせていただきましたっ!

即興で描くテキスト表現にはまだまだ課題があるな~~と思いつつも、背面のファイヤーな感じのをご覧いただいて「なんか火の鳥みたいだねっ」との
お言葉をいただけたりして、そうか、ここ数回のライブペインティングでこういったファイアパターン系を描いていて
震災後の復興に向けた意気込みみたいのを表現したいなぁぁとは思っていたのですが、うん、火の鳥。そうか、不死鳥だったんだ~とあらためて、認識させてい
ただいたり。。

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

mizdeskDesigns

そんなで、描き上がった作品は、原宿クエストさんの表参道直前の掲示ボックスに収めていただきましたっ。期間中 6/26まで掲示していただきます~っ。



そして、昨日の2日目、主催のMINFAPLANさんから日中お電話をいただき、ツアー最終会場 青学アスタジオ 6/28のオープニングライブに いちむじんさん(http://www.ichimujin.com
)と共に出演していただける、Honey L Daysさん(http://www.avexnet.or.jp/hld/
)が、何とご来場いただいている。。との事。ご本人にもお電話を変わっていただき、KYOHEIさん・MITSUAKIさんともお話させていただいたのですが、ホンマ 好青年な印象で、ステキでした~!
お忙しい中、ありがとうございましたぁぁぁ!!!
それこそ、前日21日は会場にいたので、ギリのニアミスで...ホンマに。。。残念。。。!!

mizdeskDesigns
Honey L Daysのお二人!お持ちいただいているのは、
福島のお花によるフラワーアレンジと、スニーカーリメイク
職人DWARによる、一角スリッポン!!


mizdeskDesigns
寄せ書き横断幕にも、メッセージいただきました!
福島県いわき市で4/17に開催されたイベントで、
いわき市の皆に書いてもらった決意表明横断幕を、
東京にも持っていっています。そして、東京からの
応援メッセージを書いていただき、再度いわきへ
持って帰ろうなプロジェクト!
Honey L DaysさんとFUNAのコラボレーション!


お二人のご来場の模様は、Honey L Daysさんのブログでもご紹介いただいていますっ!!
http://ameblo.jp/honeyldays/entry-10931459557.html

Honey L Daysのお二人にゲスト出演していただける、青学でのイベント「NEXT STEP in AOYAMA」(6/28~30)、詳細情報はMINFAPLANさんのホームページで!!
http://www.minfaplan.com/concert/NEXTSTEP1.html

動画をひとつ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。