2011-06-20 16:32:48

ネクストステップ66:東京グループ展ツアー-9 目黒ライブペインティング無事終了!

テーマ:LivePainting/ライブペイント
と、引き続き目黒におります。ちょっと落ち着いたギャラリーやさしい予感さんにて、雨の音を聞きながら書いています。いわきクリエイターズ6月グループ展 ツアー2会場目、ギャラリーやさしい予感さんでの 里アンナさんライブ & ユアサミズキ-FUNAライブペインティング、昨日6/19(日)に開催され、無事に終了する事ができました!!

昨日は、ライブペインティングが先行するカタチで、昼過ぎ13時頃からペインティングを開始。18時頃から里アンナさんのライブ前半部分をコラボ させていただくカタチでおおくりいたしました。ホンマそれこそ都内でのペインティングもほぼ初めて、アコースティック系ヴォーカルの方とご一緒させていた だくのも初めての機会で、なにやらドッキドキしていたのですが、やぁ、やり始めちゃうといい感じに集中して、楽しく楽しく描く事ができました。そして、ホ ンマ沢山のお客様にご来場いただいて、感謝感謝です。

今回の会場は、ホンマイラスト展示会場の中でという事もあり、比較的 小さいサイズだったとは言え、会場に響き渡る里アンナさんの歌声と、ギター永島広さんの音色が最高に気持ち良く、ライブペインティング中の数曲を聴きなが ら、やはり今回も当初ある程度想定していたペイントの構想から、さらにもう一段 進んだ完成に導いていただけた感じでした。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
ご出演の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

mizdeskDesigns
ペイント開始直前。こんな感じで、外の明かりが
うっすらはいる、ステキな空間で描かせていただきました。

mizdeskDesigns
途中段階-1。
 ユアサミズキ:全体のベースイエローを。
 FUNA:大物モチーフの全体像を。

mizdeskDesigns
途中段階-2
 ユアサミズキ:ベースにオレンジ系で徐々に加筆。
 FUNA:動物モチーフを徐々に描き込み。

mizdeskDesigns
途中段階-3
 ユアサミズキ:差し色にグリーンを入れ、
          赤ラインを追加。
 FUNA:各モチーフに徐々に彩色!

mizdeskDesigns
里アンナさん・永島広さんとのコラボレーション。
最高の歌声!!

mizdeskDesigns
ペインティング最終作品。

mizdeskDesigns
最終写真を前に皆さんで。
左から、ユアサミズキ、大藤さん(ギャラリーやさしい予感)、
里アンナさん、永島広さん、FUNA。


そんなで、目黒やさしい予感さんでのグループ企画展「WA」は本日が
最終日。18時までのオープンとなりますっ!

この後は、会場の搬出の後、作品を携えて次の会場へ移動予定。明日からは第三会場の原宿クエストさんでの企画展「期間限定復興サポートショップ NEXT STEP」が開催されます。再度アクセサリー系の作家さん作品も展示しつつ、福島県の物産ショップも登場! 明日6/21の初日は私も常駐させていただき ますっ。

そんなで、まだまだ続くグループ展ツアー。
内容情報はこちらでどうぞっ→ http://ameblo.jp/mizdesk/entry-10910032484.html
最終会場青山アスタジオのも徐々に固まってきて、こちらも何かもぅ、スゴイ事になりそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ユアサミズキ【イラスト・デザイン・ライブペイント】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ひそかに。

>なんざざさん
コメントありがとうございます~☆ そかぁ、何気にライブペイントはまだご覧いただいてなかったかもですね?? ホンマまた、いわきでもガッツリ開催したい感じ満載で、何か、真っ昼間とかでピースフルな感じでイベントできたらなぁぁぁって想っています~~!宇宙人ちゃん(汗)とも一緒に楽しめる感じでいきたいなぁぁぁ!!!

1 ■ひそかに。

ライブペイントのコラボがあると聞いて、ひそかに、楽しみにしてましたぁ~!どんなんなるんだろ~。と。生で見たかったぁ~。 宇宙人連れの私には夜出れない、お外の楽しみが楽しめない(宇宙人は興奮)遠出が出来ないなど、なかなか規制があってイベントもなかなか厳しい~ですが、大丈夫そうな時にはいきます。宇宙人にはいろんな物や人、音、綺麗なもの沢山見せたい。感じさせたいので。画像ありがとうございました。楽しみにしてたので

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。