めざせ♥コツコツキラキラママ…時々女子♥

【★ME★】
・24歳 ハワイ挙式 ⇒ 現在29歳 子育て中
・2012年3月に夫の転勤で栃木から熊本へ引っ越し
・オレンジページに2回掲載されたことがあります…その他色々ブロガーとして活動中

【◆LOVE◆】
写真 / ブログ更新 / Fashion / 雑貨 / 懸賞

inobunファンサイト参加中


可愛い雑貨通販『INOBUN』さんから楽しみにしていたものが届きました。
花Those days花の可愛いモモンガポンチョ風レインコートハート ずっと欲しかったの!



さっそく着ておでかけしてきたよ!雨の降る公園 (写真撮ってくれた旦那ちゃんに感謝!)

 

モモンガポンチョってだけあって、シルエットがすごく可愛いの!
腕の部分に隙間があるから、ピタッとしたレインコートより涼しいし、動きやすかったういんく
ほら、ジャンプできるくらい(笑) (※スッピンですごい変顔だったので皆さんの目の為に顔隠しときますね)


 

 ボタンもマリンで夏っぽくてCUTE!
 使わないときは付属のBAGに入れておける
 ポケットは水が入ってこないようになっているよ
 ファスナーをした上からボタンをするので、水の侵入を防げます
 :フード部分は絞れるので、強風の時も安心

 

…ただね、私が身長168cmだからなのか、腕をあげると、ちょっと丈と袖が短い気がするのよね。(着丈80cm)
自転車を乗る方にはちょっと不向きかな~と思います。
でも、レインブーツとの相性が良い長さだし、とってもお洒落なので、梅雨は大活躍しそうですよOK



エネゴリおまけ……………公園にいたゴリラさんが、どう見てもボビーオロゴンさんだった。

 


 お買いものはコチラからできます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

♥ miz ♥…30歳×1児ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。