めざせ♥コツコツキラキラママ…時々女子♥

【★ME★】
・24歳 ハワイ挙式 ⇒ 現在29歳 子育て中
・2012年3月に夫の転勤で栃木から熊本へ引っ越し
・オレンジページに2回掲載されたことがあります…その他色々ブロガーとして活動中

【◆LOVE◆】
写真 / ブログ更新 / Fashion / 雑貨 / 懸賞

三代目清水屋さんアーモンド*ドーナツおからドーナツアーモンド*ドーナツ

…いただいてみました。
清水屋さんは、キラキラ創業89年キラキラにもなる、こだわりを持ったお豆腐屋さん。
つまりこのドーナッツは「お豆腐屋さんのドーナッツ」ということネ!


 

冷めた状態で届いたので、オーブントースターで温めてから食べました。
外はカリッサクッと…中はフワフワ~sss

ドーナッツって甘ったるいものを想像していたけれど
自然な甘みのドーナッツでした。素朴で、優しい味。
健康に気を使って、孫の為に「おばあちゃん」が作ったドーナッツって感じ人パステル
無農薬栽培の大豆からとったドーナッツ用の「おから」と「豆乳」で作られていて
きらきら保存料や防腐剤を一切使用していないきらきらとのこと!
だからかな?食べていて安心できる味なの。ホッとする・・・。
でも、甘すぎないこともあって、何個でもパクパクいけちゃうから要注意!
牛乳との相性抜群でした。

あなたはドーナッツには、牛乳派?お茶派?コーヒー派?笑

おからドーナッツはアーモンド*ドーナツこちらアーモンド*ドーナツで買えますパステル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

♥ miz ♥…31歳×1児ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。