ボレロナイト | Mizalito con Aché !!

Mizalito con Aché !!

ラテンドラム/パーカッション奏者
美座 Mizalito 良彦のブログ


タンゴバー!

{EE997FFB-46E5-4C22-B966-47931D3D1E69}


エルチョクロに初出演しました!
タンゴの専門店なんですね。


{95236F61-E1D8-4EC8-81A6-D210DB539AF8}


今回はタンゴ界で活躍されているメンバーの皆様と初共演させて頂きました。


{B15EEB80-72C6-497C-AA69-8298DD522337}


手前の14フロアタムをミュートして、アルゼンチンのサンバ(三拍子)ZAMBAにも挑戦しました。
本当は現地のボンボ(太鼓)だといいのですが、、、

ギターのグスタボさん!
アルゼンチン、ブエノスアイレスから来日中で素晴らしいギターに感動しました。
グルーヴしてますね。
いろいろ教えて頂きました!


バンドネオンのなつきさんはアルゼンチンに留学中で始めて5年だそうですが、素晴らしい音色で心地よいです。天才ですね!


{50508DBF-2BEC-4612-AF5C-1DA8902E1DF1}
リハーサル!!

ベースの田中さんからお誘い頂き参加できました。感謝です。
タンゴベース!素晴らしいですね!

歌手のさやかさん!
英語、スペイン語とネイティヴで長年中南米やアルゼンチンに暮らしたそうで、その歌声は素晴らしいです。
タンゴには基本打楽器が入らないので、あまりタンゴミュージシャンと交流がありませんが、今回のセッションでまた新しい出会いがあり嬉しいです!


きっとまたセッションの機会があると思います。
楽しみです。



{807000CB-52DA-44D2-BB63-368D02C62E0B}


{1EEC1ED9-EB2C-4C0C-87A5-3FC54492B25B}