伊豆高原 肉料理 一汁三菜 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

肉を無性に食べたくなる時ってありますよね!

 

私もたまにあります

 

 

 

牛丼以外で

 

肉~!

 

っていう時は、ここに行ってみて下さい!

 

一汁三菜


 

こんな感じの肉が出てきますよ!


 

オージービーフ

 

一汁三菜ですので定食はこんな感じになります

 

 

でも私がマジ美味いなと思ったのがこれだ!

 

 

静岡産ポーク

 

 

180g 1,600円(定食)

 

『プロが認めた柔らかお肉』 って黒板に書いてあったけど

 

オレも認めちゃうよ!

(オレでいいのかわからないけど(笑)

 

 

ほんとやわらかいし、それでいてジューシー

 

上品な味だ

 

こいつはまた食べたいリストに入りましたね

 

 

伊豆高原、なかなかお肉屋さんがなかったので

 

いいとこ見つけました♪

 

 

にく~って思った時にまた行きたいと思います

 

 

城ヶ崎海岸駅近く県道沿い

ごはんや一汁三菜

伊東市富戸908-111