2011-09-18 11:22:25

伊東漁協直営波魚波(はとば) 朝どれ海鮮丼

テーマ:グルメ

久しぶりに行ってきました


伊東漁協直営のお店



波魚波(はとば)




もちろん、注文は、


ねらってました!



海鮮丼定食



伊豆高原日記-海鮮丼

あふれんばかりの豪快な盛り (ノ゚ο゚)ノ


これだけ見れば、どこにでもある海鮮丼に見えるかもしれないけど


ここは朝捕れた魚を出します!


そして、なんで私が狙っていたかというと・・・


FBである写真を見つけたから ( ̄▽+ ̄*)



こんな素敵な海で (私が食べた日の朝撮影 提供元伊東漁協専務)

伊豆高原日記-漁


その日はこんなマグロを捕りました  (提供元漁協専務)
伊豆高原日記-まぐろ

こんな写真を見たら、


食べに行きたくなるじゃん!


皆さん、冷凍じゃない生のマグロを食べたことありますか?


違います!


是非食べに行きましょう^^



ちなみに私の名前を出してもサービスはいっしょです(笑)


だけど満足できますよ



朝どれですから、魚も違ってきます。


毎回行っても楽しめるのでは!




もしかしたら、今日はあの魚が捕れてるかも・・・


エッ、 あの魚って・・・・・・・?




次回訪問につづく




コメント

[コメントをする]

1 ■あっ!!

ダンナたちの船だ(笑)

生のマグロは我が家のマイル(25kg)ぐらいあるときも・・・

そしてバカウマです。

みなさんに食べていただきた~~~い。

2 ■Re:あっ!!

>ひゃくまいるさん

ほんとですか!

船首にいるのがそうかな(笑)

いずれにしても美味しくいただきました。

生マグロ最高!
他の魚も食べたーい!

3 ■無題

ウワ~これはすごい!

美味しそう!!

ダメだ!ヨダレが止まらん!

絶対に食べに行くよ!(^-^)/

4 ■Re:無題

>山ちゃんさん

ハハハ、
ほんとそうですよね、
私もそうでした^^

是非!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード